忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局サウンドミニプラのフォンブレイバーゼロワンを買ってしまった。

「……理解不能だ。」

というのが第5のヴォイスとして入ってるやつです。
もちろんランダムですので狙っては出ません。

例によって日付は以下略。

日付変更。
大集合編より後に買ってるので訳わからんね。
ちなみに音声発してる途中にボタン押すと同じのをスクラッチ風に繰り返す、
ということはこれ、

「ディディディディケーイド!」とか作りやすいシステムじゃん!
ぜひ同様のサウンドユニット内臓で、
鳴る!ディケイドライバーを5~600円で出してほしい!むりか!

全ランナー画像とる前に一部もぎり始めておりましたw
でも4、5、6作ったすぐ後なので手足作るのだるいわー。
ちなみにサウンドはキーパッド裏に入っていてカーソルキー中央がスイッチ。

サウンドユニットとそれを内蔵した本体下部分はもう組み立て済み。
電池についてはドライバーでふたをはずせるので交換可能。
好きなだけ鳴らしまくれますね!

あと本体構造に余裕がないため腕の付け根(両肩取り付け基部)が、
スライド可変から組み替え式にパーツが変更されているようです。

ノーマルのサードと厚み比較。お尻が1.8倍って感じです。
(全体では比率変化対したことないけどミニプラPB自体が厚いからなーw)

劇中主に活動している3体が一応そろった。うれしい。
それでもノーマルのゼロワン割り引いて売ってたら買いたいのは山々。

基本仲の悪いゼロワンとセブン。
セブンってリリースで言うと一応最若なんだよねー。
まー最新ではあるんだけど、基本機能同じみたいだしね。
(AIの性格付けで兄弟2機ごとにいろいろ試行錯誤しているらしい)

♪ルルル、ルル~ルル~~。
とりあえずこのハミングが入ってたら神だったのにw

サウンドミニプラセブンの声もきいてみたいが、
サードはちょっと劇中とトーンが違う感じらしい。では今回はこれまで。

……あ、ゼロワンといえばデモリッションなのに着けるの忘れてた!
つーことで追加。

サウンド版でも特にブーストフォン着身に問題はないです。
下半身は脚にしかパーツつかないしね。

初期はこれでセブンに襲い掛かってきてかばった主人公ケイタが怪我しました。

……いわゆるロボット三原則的なものは無いんだろうね。
でもゼロワンは度重なるバディの死に遭遇して哲学的に悩むようになって、
結果捻じ曲がっちゃったんだよ。元来はどうやらいい奴らしい。
(頬?の涙痕状の赤いラインが悩み苦しんだ証らしい。最初はあっさり顔なんかな?)
でもこのフェイスはどう見ても悪役です。以上です。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/