忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるかとおくのーちへいせんからー(<それははじまりのきみへ)
ミニムゲンバインというべき180円売りの食玩「炎龍輝バインズ」全6種が
半額になってたのでそろえた。
じつは現行販売中のインド風・ムゲン闘神獣(こっちも全6種)の
6神獣に対応した6炎獣になってて、そっちと合計12体合体もできるけど……集める金がなぁ。

いきなり合体!

もう日付めんどくさいから単純に一年前のとこに書くよ……orz

日付変更。
「俺合体」追加しました。
いっかい全部とったら2つ酷くぼけてたのでとりなおし。
背景に仲間いないのが撮り直し分。

1番はさる。モンキーバイン。

2、エレファンバイン。
3、レオバイン。
4、コブラバイン。

5、ウイングバイン。
6、ホーンバイン。
比較にTHE仮面ライダーズDCD。

ちっこいやつら整列。
色が赤系だけってのはさびしいけど、親分と合体前提の強化パーツ扱いだからアリかな。

以下追記
「俺合体」ロボバインズを作ってみたり。

余剰パーツないように全部装着。

バインズもそうだけど細いパーツばっかりで貧弱!
シール貼ってたらゴチャついてカッコ悪いのかな?以上。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/