忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーディケイドキット第一弾の2、ライドブッカーソードモード。

箱裏にはクウガのミニカードがついてました。

これ第2弾(4月以降くらいの発売みたい)でもつくかなー、っていいたいところだけど、
2弾ではもう第2ライダー(小野寺クウガじゃないよ)の武器が出るみたいなので、
ライドブッカー用のカードがもうつかない恐れも……。
箱はブルー系。後一個買ってないブッカー銃はオレンジ系です。

なんでソードを買ったかというと、

ブッカーがひらく!
銃のほうはこのギミックがないみたい。その代わり長細い弾丸射出できる仕様。
(その機構仕込むため開閉はオミットされてる。銃身側がヒンジだから。)
正直、このソードのほうでもグリップ半端な角度にすればぱっと見は銃モードw

ぱーつこんだけ。蓋があるので意外と多いのかも。

ソードフォーム、じゃないソードモード。

サイズわかるようにゲージ付きカッティングマット上で。
上の四角いのはベルトクリップ。
ブッカーとして蓋開閉して使うにはいいけど、
武器としてサッと取り出すには固定され過ぎかも?

ディケイドライバーと対比。高さがあるのでサイズは底辺部で見てね。

こっちのほうがきれいに見えるけど底辺部がわからないもので。
見てのとおり銃口はあいてません。

ミニカード交換してみたり。
2枚は重ねられますが3枚はぎりぎりな予感ですよ。

つーことで、とりあえずブッカー銃は見送り。
もし安くなってたら、箱裏のミニカード(キバ)ほしさに買うかもw
でもそういう場合大概持ってるほうが売れ残ってるんだよね経験上。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/