忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HDS(ハイパーディテールスペリオール)仮面ライダー電王が出てた!
買ってきた第一弾は全四種!12月だかに第二弾も予定されてるらしいので大期待!

上に載ってるのはガチャの電王ライダースイング2より。
2回だけやろうと思って1回目ウイングでチッとか思って(武装付の方だからいいけど)
もう一回!と出たのがモモで思わず「よしゃ!」と小さく呟いたとさw
こないだお披露目されたライナーフォームもすでにラインナップに入ってます。
(めっちゃ勘違いしてました。クライマックスのほうでした)

だけど一応メインはHDSだぜ!!!続きは長いから覚悟しな!
顔が下向き気味なので意外といい角度が見つからないソード。

全身を単品で撮るの忘れた!これはチェンジライダー改造ソード対比w(ウイングの手足移植版)

大きさほぼ同じだけどチェンジの方がロボットに見えてきてしまうw
何気にチェンジの武器も塗り終わってる!(前装着変身の時ものっけたっけ?)

そんで一番幅をとるポーズのロッドフォーム。こっちは正面顔

全身入れるのたーいへん。てか全身入れたらぼけちゃうー距離が半端なのかー?
仮面の斧刃部分が曲がってしまってて大変だったアックス。
アックスが四種中一番おとなしいポーズ……塗りもいちばん難があったかも。なけるでぇ!
こっちは左手が惜しい気がするガンフォーム。構えはかっこいい。
ね?左手が動きなさ過ぎでしょ?Let'sダンスダンス!胸の開いた部分はクリア樹脂ぽい?

最後はHDS四人集後姿。ちゃんと塗ってありますよw

300ガチャのアルソリより気持ち小さいとか、
ヘッドにクリア樹脂使ってないので、目玉がきれいじゃない、
とか言われますがそんなのかんけぇねぇ!
箱で中身選べるだけで大安心!食玩万歳!!(でも去年とかより値段上がった……)
補助スタンドがカブトのときは板状だったのにガチャみたいなクリア塊に……少し嫌かも?

スイングモモ。うちに来たのは右目が塗りミス……かっこわりー!
黒ペンでレタッチするかな?


後ろも塗ってあるけど頭に版権表示の文字がw

ウイングもそう欲しくなかったけど出来はいい。武器構えてるほうでホントよかった。
ゼロノスアルタイルと電王ウイングは2ポーズはいってます。アルタイルがよかったな……。
基本四フォームは前回でてた様でほかは電王ライナークライマックスフォームとゼロノスベガ。
あれ、クライマックスは?もう早くから1に入ってたのかな?(勘違い箇所2)
わかりづらいけど封入カタログと……その下は、

「ガムのトップ」でお馴染みトップ製菓!のゲキレンガムを2つ買ってみた。
キャラカード2枚入りでメインでコーラ味ガムが入ってます。60円売りと妥当価格。

カードは薄手な感じもしますが2枚入れるためだろうし裏もカラーで解説付なのでいい感じ。
コーラガムはすぐ味がなくなる感じがしたwでも内パッケージが意外に豪華?
08,11,25,35と出たけど全何種カードあるのかなー?気になる!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/