忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新番組キバが始まってからになってしまった仮面ライダーキッズ。
一種しかキバ系ないのに(つまり本人基本フォームだけ)キバ登場編……。

これMRSのついでにBOXで注文買いしました。
中身明記してあるんでべつに箱買いする必要ないんだけどね。
全11種で12個入り。一個ダブリは必ずキバだそうです。新番組だしね……。

でもいらねー!!!
値段的に11個より安かったからいいけど。(送料分はMRS値引きでチャラだし)
箱の上部には4タロスが楽しく?会話。(リンクテキストはウラのそれの改変)
側面ではデネブとジークが会話。まさにイマジンのてんこ盛り状態!

モモは前ので立ち姿あったので今回は寝転んでます。
イマジン総じて出来がいいわ!難点はキンのえりもふもふ位かな?

残り5体のライダーズ。

全体的に顔以外の色は手抜き気味。
ライナーいっつも白部分が減らされてるな……。(プレイヒーローWとか)
クライマックスが塗られないのは仕方ない気もするけど。色分散しすぎてるし。
ゼロノスゼロF.の赤部分がかーなーりいい濃さ。MRS3のもこれくらいでもよかったなぁ。
ウイングはいつものカスタード色だけど何この仮面のとんがり具合w
……そういえば結局ガオウだけデフォルメされてないな……。

ついで。ライダーチップスR第3記録の2袋分だけ。
まだそんなにダブってないかも?たまにしか買ってないからな……。
電王系なかなかでないなーとおもったらソードのかっこいいのキター!
あと哀愁のウルフイマジンもキターw
アギトは強そうなフォームだとはわかるけどいつの時期のかさっぱりわかんねw
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/