忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづきました。「必殺、俺のHD-S電王、パーーーート2!!」

……ちゅか必殺って!
んー、まさにモモタロスのためのラインナップ。

それに比べてデネブの報われないことよ……(TT)
しかしナンバー03はウイングのほうでした。
出番の少ない割りに商品化の機会に恵まれたウイング。(ジークもソフビ有るし)

それに比べてデネブ……(しつこいですか?)
金色が子供受けの点と、電王バリエーションとして見た目がイイからかな?
(基本ソードフォーム形状で顔・肩・バックル・武器パーツ&全体色が変わる感じ)

でもなんかしらんけどガッシャーの大きさバランスがウイング史上最悪。

特にブーメランモードのほう(右)が細すぎる。腰についてるときより細くなってどうする。
顔が左右ずれてる気がしますがぁ~、標準です。(個体差じゃなく原型がこうみたいorz)

背面ではスタンドはずしたかったけど自立無理でした(その辺も原型が悪い?)

造形自体の質の低下が一番如実に現れてるかもしれない……。>ウイング

そして04の真打登場!ポーズの選定も秀逸!

……あれ、でもなんか……バランスわるくね?
顔がでかいのはまースーツっぽいからいいとしても、
じゃー足(フット部)の小ささは不自然じゃね?そのせいで安定悪いし。
手より靴履いたサイズの足が小さく見えるのって変だよね……。
スーツのディテールはかなりいい感じに出てるのになぁ。色もいいのに、惜しい。

箱裏もこんなにかっこいいですwんーーホント惜しい。

商品名は絶対「モモタロスイマジン」って長くなるのなー。
桃太郎みたいで紛らわしいから仕方ないのかな?

はいHD-S電王2でした!でもキャンディトイ1月の予定にはもうヒロタイ新作ないのよね……orz

なんかキッズ(SD)ソフビの予定があったみたいなんだけど……流れた?
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/