忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電王本編もあと6話だそうで。盛り上がるなぁ。ええやんすごいやん!
とうとう来年発売のコンプリートCD予約しちゃった……。
おまけでついてくるDVD多分かっこいいぜ!
ところで来年のライダーは電王よりも「目」の部分が大きい気がしますがどうでしょう。

それはともかく食玩ツインソフビ第2弾ー!「対決セット」ってぜんぜん違うだろw

ゼロノスアルタイルとデネブで対決とか……まぁしいたけ問題とかでもめてはいるけど。
THE FIRSTの1号2号はもめて対決しただろうけどNEXT版カラーでは対決しなさそうだしなー。

コンビニで4つ買おうとしてレジで良く見たら全5種だったのであわててもう一個取りに戻ったら、
店員さんに「……全部ですか?」とか呆れたようにいわれたが今更気にしないぜ!!
まずは電王勢。ってかなんかゼロノス関係ばっかり!
クライマックスフォームはうちでは初アイテムだなー。
HGCORE版引けなかったし……orz

しかし前回の電王5フォーム&各イマジンセットよりも背面の塗りが退化してるかも?
ライナーは上半身黒成型で両腕&下半身赤成型とうまいことになってるからいいけど、
クライマックスの肩の顔とかきっちり半分までしか塗らないとか……。塗れ!

前のでは電王各フォームの背部メイン色だけは乗せてあったりしたけど今回ほぼ真っ黒。
それでもデネブを出したのはえらい!700円ソフビにもなって無いとかホント!?

ジークでさえ売ってるのに……デネブを宜しく!って言って回りたいよね!
んで渋い“THE系”アイテムを敢えてこのソフビにしたのはどういう意図かw

ショッカーライダーとか子供買うのかw
でも普通店が入荷したら1ボックス内にこの組み合わせが1個しか入って無いらしく、
ショッカーライダー部隊6体そろえるのは探し回ることになること請け合い。

もちろんV3部隊も出来てしまうんでしょうけどね?どうすんだろw
で、1号2号ショッカーは同一素体のカラバリかと思いきや別造型だった。
スーツのベルト下のとことか一番違えてあるみたい。きづかねーw

ガチャHGCOREのNEXT版1号と並べ。えらく大きさ違って見えるけど写真の撮り方の問題?
実測は9cmと11cmってとこかな。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/