忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

350円売りのHD-S(ハイパーディテールスペリオール、らしい)電王2、あった。

とりあえずモモは買わねばあかんよな!うん。

で、まだゼロベガ、ゼロゼロ、ライナー出てませんが……でないままかなorz
なんか、実は値段上がってるのに質は落ちてるとうわさのHDですが、
まー出来のいいほうのクライマックスでもなんか見ようによっては変な顔ーー。

元から変とか言うの禁止な!真ん中開きすぎだし左右の「皮」出っ張り具合のは足りないかも?
目玉の一皮剥けたグラデーション塗装はよくやってる。(クリアパーツじゃないけどね……)

VSソフビで半分しか塗られてなかった肩のロッドアックスの顔もきちんと。

そいやクライマックスだけ背面とるの忘れた……。

で、ゼロガッシャーサーベルの出来がかーなーりイイゼロノスアルタイル。

画像はぼけてますね……。
目玉パーツがでかいんじゃないかといわれてますが、まぁそうかも。

それより肩の緑装甲部分が貧弱な気もする……。
背面もきっちり。やっぱサーベルイイ感じ。

右手が作りつけ状態ですが、握り部分を削って
サーベルのひどかったリヴァイヴとかチェンジライダー(えw)
とかに流用してる人もいるとかいないとか。
(チェンジに使うのはどうだろーwこっちのほうが見栄えいい気が?)

画像多くなったので分割。また次回。
やっぱ肩サイドのボリュームがいまいち……顔に負けてるw
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/