忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前スルー(我慢)したHGCOREマスクドライダー新生V3編(THE NEXTメインね)ですが、
食玩キングライナーが出てるらしいので探しにいったついでにまわした!
小銭は一回分だけ!……そしたらライナーフォームキターーー!!

クライマックスのほうが欲しかった気がするのは秘密だ!
ライナップ8点中THE NEXTものが5点で電王からのラインナップはその二つだけなんだけどね。
あとは古いライダーからゲルショッカーのガニコウモル。V3かすりもしてないじゃん!?
(注:回したのは一回なのでライナーフォームしかもってませんよ?)

500円売りのキングライナーは箱がパンパンでした!

来月はHD-S電王2が出るくらいですがクライマックスFがクルーーー!!
ってかモモタロスイマジン買うしかないよね!!!!ポーズもイカス!!
ライナーがないからゼロノスゼロフォームとあわせて3弾も出て欲しい!
その折には是非デネブイマジンもラインナップに!!!……ついでにおとなハナとかダメかなw

あとぼったくりなところではHDX仮面ライダーとか出るけど……。
何がぼったくりかって500円売りのくじ引き箱入りだよ?
シクレ2種あって全12とかどないせーちゅうねん!ぼっくす買いなら揃うの?
相変わらずぼけてますがライナーF 全体像。

「またせたなぁー!」コント赤信号みたいなことは良太郎は言いませんね。

右手はソードにくっついてるほかに平手っぽいのに取替え可能。
顔アップ。せっかく目玉部分クリアパーツだけどなんか暗くて汚い色合い……。
そんで電仮面ソードですが……なんか色はテキトーですねw
ウラの目玉くらい塗ってよ!

そしてかーなーり楽しみにしてたキングライナー。でかい顔だ!

今までのデンライナー食玩みたいにスプリングギミックとかはないですが……、

バカっと開いて中にゴウカ1号車を格納!

いちおー4号車までつなげてみたけど2号車目くらいまでしか展開レールに載らないやw
ゴウカ1との比較ー。
なお今までのデンライナー(ゼロx2とキバ除く)は箱替え再販掛かってるけど、
キングとセットでゴウカ1号車は瞬殺気味なので欲しいなら探さないと!

背面から。


いけっキングラー!(それ蟹ポケモンじゃん色似てるけど)

天井と背面を展開したレールが……あんまり見えませんねorz


一回写真撮り終えてから顔上顎部の側面の赤い部分も開くことが発覚!(箱内説明読めよ)

なので撮り直した!しかしここ開くとどうなるのかは不明!

ということで多分ライナー食玩はこれで打ち止め。

食玩でもケータロスとかデンカメンソードとかあるけど……高いからやだ!
とりあえず次はもう出たらしいゲキの最終ロボ・サイダイオーだなー。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/