忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや商品名の順番。前日分逆に書いた気がする。でもめんどくさいからいいや。

だってパワードイクサーのほうが可愛いじゃん?!(ナゾ基準)

今日は食玩バトルドラゴンシリーズの「シュードラン&パワードイクサー」です。
あくまでパワードイクサー重視なのです!いう事を聞きなさい!
箱から出した状態ではシールが貼ってないのでちょい地味?でも金色とか塗ってあるしね。

アップでシール貼り前撮ったつもりがボケてた!がっかりだ!


ところでシュードランはないけどPイクサーは前ガチャで引いてたのでシール前と比較。

うーん、微妙なサイズ差。素材の違いかガチャのほうがディテールは甘い。(対象年齢?)
コクピットシート部UP比較(ディテール解るように明度上げ加工しました)

名護さん!ガチャ版に居た名護さんが居ない!……まー居なくてもいいか。

ガチャでは出来なかった首のひねり、カーゴ部への首振り(両面可能)、
そして口?開閉が出来ますのでドランポッド(パワードポッドと兼用)掴めます。。

なおこっちのセットは普通のポッドが3つ付。カーゴも3つ載せる程度の容積。
がおー。かわいいなぁ。しょこたん風にいうとカワユスなぁ。(←何の必要が?)

少し大きいだけでガチャ版より男前。(男?)

背面×2。

Pの足に赤い○があるからシール貼ったあとですね。

で、シュードラン。シール貼ったあと。てっぺんの旗もシール。
風車みたいなのなんだろ?ネーデルガンダム?

下面の孔にドランポッドぶっ挿して、首動かすとストッパー外れて投下。

そんだけ。

ん~シュードランあんまり撮ってねーやw(もう一枚あったけどボケボケで没)
つーことでバトルドラゴン終わり!
出来は悪くないけど値段考えるとあんまり欲しくないかも?
パワードイクサー単品で欲しかった!300円でいいから。

まーそうすると城ドランと値段が差がついちゃうからなー。
城ドランの生身部分と建物部分別売りってのはどうか!?
生身部分にはダミーの骨パーツ?みたいなのがついてるとかw

しかしDX城ドランがこの程度の見た目(でかいだけ)だってのが酷いよなー。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/