忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところこの検索ワードで来るヒト多くなってたけどやっと買いました。
(朝一でjusc○行ったらもう減ってたから週末?に入ってたのね……)
それはいいけど半額コーナーにバトルドラゴンシリーズとかこないだあって、
(城ドランいっぱい有ったの捌けててPイクサ&シュードランだけ残ってた)
今日は更にイクサベルト・イクサナックルが並んでいたのはいかがなものか!
定価で買って損した!(いや出来は良かったけどさ)
でも予見できないし……orzうえ~~ん
どうせなら音の出るナックルがいいしなー。(目的がかわっとる)
一点250円値引きって大きいよなー。……あとのまつりあとのまつり。

ランナーはこんな風。ジャン・ボエールの主翼は片方ずつ銀虎と金鶏に入ります。
(画像の縮小率違うから紛らわしいけど枠サイズは箱で決まるからだいたい一緒ですよ)

つまり銀虎(パーツ最少数)と金鶏(ローターで稼ぐ)は各2枠、
ジャンボエは合計すると5枠ですね。ボエ~~~。
橙鰐の2箱よりは少ないのかな?(あれ合計8枠だった気がするし)

でも完成するとクジラさん前後左右にでかくてかっこいい!

裏面。ジャンボなのに立てちゃう。(あ、頭部だけモード違う……)

ボエール教官のご尊顔。
その頭一旦はずして上下反転して胴体後部を左右に開くと「ジェットモード」。

って劇中言った気がするけど箱には「ハイパーモード」て書いてある。どっち?

ボエールには直接の搭乗者(パートナー)いないけど、
コクピットぽい緑色のところは普段さかさまだ……。無人でよかった。

ホントはエンジンソウルがむき出しになる部分らしい。
(カード状のも付いてないし挿すトコもありません)

さてウイングス兄妹の相棒たち。

銀虎と、金鶏。(←田中真弓の声耳障り……忍豚時代から。)

以下ダラダラ貼り。黄色樹脂がシールの着きが悪い……orz



何で鶏という基本飛べない奴がウイングスに抜擢されたですか。
(デザイン・企画的に。幼児がわかる物ってことで鶏?いまどき鶏田舎にしか居なくね?
 大人になっても4本脚のある鳥描くとかいう伝説もあるしな現代っ子←もう大人だろ)

いや、そりゃ虎も飛ばないけどさ。……クジラは海中を飛んでるからいいの!


てことでもう画像いっぱいだから合体ロボ編は明日分に書くよ!
今日深夜のうちに書いとくよ!
続くっ!


PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/