忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の第五記録~。チップスRを3袋。

上の一枚はダブリのゴートオルフェノク。頭だけ見るとオウムガイ(違う)
ゲルショッカーのムカデタイガーはキショイ。ゲルショッカー怪人はマジ怖い。
右の地味なのはヒビキのナントカ童子かとおもったらゴ・ガメゴ・レだって。
どこが亀系なんだかなー。クウガ怪人はどうもピンと来ない。名前もめんどいしw
あれなんでV3がショッカーのシオマネキングと一緒に居るんだろ?と思って、
裏の解説読んだらデストロンがショッカー怪人4体をリサイクルしたそうな。
……ベルトバックルくらい取り替えてやれよ!

第5記録あんまり買った覚えないとか思ってたけどダブり数えないでも39枚もってた。
最初に9枚入りパック2回くらいは買ったからな。

黒くてわかりづらいのは装甲響鬼vs港区のウワン(セミの魔化魍)だそうです。
(マカモウは同系統でも場所で色とか能力違ってくるので発生地が名前に付いちゃう)
えーと、あと一枚……重ねていうがイラストは要らんw

今日の普通なブログ記事。
たまに行ってる遠目のホームセンターに久々に行ったら(近いトコより欲しいもんがある為)
マジ閉店セールで品物がほとんどなくなってました!がっかりだ!!すげー困るよ……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/