忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニプラ「汎用人型決戦兵器EVANGELION」(英字表記だもんな)
半額になってました。定価380円(税別)です。

発売は春頃だったのかな?今頃処分になってた。
実はキバソフビ対決セットの3品買った時に一緒に買ったのね。
塗って完成したのも数日前。ネタのないとき用に温存してたw
これ15歳以上、ゴーオン炎神合体が3歳以上。
パーツの危険度考慮以外にプラモデル難易度としての差異は感じられない……。
(いやむしろ炎神の合体後、安定自立させることの難しさと言ったら……)

腕全体ほか部分的にチョコチョコと塗ってます。赤一色成型なので。

腕の文字のとことか顔とかはシールあるけど腕を塗らないとなんかヘン。

箱裏原寸大と書いてあるけど写し方でちょっとデカ目に写ってる気がする。
なお、何号機を買っても見本写真は初号機です。

弐号機だけ何故か一個武器が多いみたい。サービスサービスぅ?←声違うよね
ナイフはちゃんと3体とも専用のらしい。色は知らないから適当に塗ってる。

ってかOLFAなの?これで戦えるの?ポキポキ割れないの?
武器は全部握り手込み成型。
他に両平手と両拳固がついてるので至れり尽くせりかも。

そー言えば、こんなの持ってたな……。

アスカ「ぢゅわっ!」

どんだけでかいんだ。まるで円谷じゃない方の帰ってきたウルトラマンw
アスカ「しねよやーー!」
注:どちらの商品にもクリアビームサーベルはついていません。

ちなみにエヴァンゲリオンはまともに見たことありませんw
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/