忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル音数も字数も合ってないけど別にそんな縛りは元々なかったぜ!
こないだあるコンビニで第4記録が半額処分3袋残ってたので捕獲。
ちなみに消費期限はお盆まで。(ポテチは意外と短い)

半分ダブリだわピンとあってないわで散々ですorz(スキャナ出すのめんどい)
見てる赤い銃使いはかっこいいけどダブリです。

あと少し溜まってた第5記録を少々。
仮面ライダーSpirits書いてる人のなまえおぼえてねーんだもんよw

したの2枚だけダブ理科と思ったらクウガナントカもダブリだったぜ!
(撮影時点では別に見切れてなかったけど縮小時に見切れさせたw)
けたろすだかこーかさすだかへらくすだかわすれたけど映画金カブトは3枚目orz
横のハイパーカブトはかっこいいけどもう要らないよ!
一番かっこいいのはカイザonサイドバッシャービークルモードですね!

そろそろMRSの5が出回ってるらしい。シクレはリペイント紫の“奴”だとか。
手持ちの余分を塗ってしまおうとしてたけど手を付けなくて正解だったぜ!
だって自分で塗ると紋様いっぱ描く事になるんだもん……無理無理。(<これヒントね)

そんで箱内側には第6段の予告も書いてあるそうな。
どうやらこんどは平成の頭のほうから攻め始めるらしい??
ブレイド勢に行ってくれた方がよかったな……。

はっ、クウガ色違いばっかだから製作楽なのか?キーッ!(言っちゃってる言っちゃってる)

どうしよーー買うべきかどうすべきかーー。(お金ない)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/