忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表題「けっきょく」という単語がどうもケッ・キョ・クの3音という認識を(個人的に)もちづらいのでこうなった。
プレイヒーローVS仮面ライダー『キバキバキバット行くゼ!編』から3/5セレクト。
ってかキバキバキバットってのはエンペラー変身の掛け声かなんか?
まー次回もう出て来るからそうだったら言うんだろうか。
でもタツロットの立場は?タツロット自体を呼ぶ掛け声?

とりあえずガルル獣人態は押さえるでしょ普通。(小さなお友達は別かなあ)
来週はこっちも入荷するッぽいミニプラセイクウオーが3箱900円だからそれ代を温存しないと……。
セレクトしたのはこれら。「キバ・キバフォーム&イクサ・セーブモード」と、
「キバ・バッシャーフォーム&キバ・ドッガフォーム」を見送った。
案外ネガ電王&ネガタロスは半額行きな気がするが……。
そういえば今日半額ワゴンにゴーオンのスーパーハイウェイの赤ソードだけいっぱい入ってた。
緑と黒が欲しいのにーーー!
今日は他の食玩もてんこもりだったしマメに覗けば捌けて入れ替わるかな?

映画で初かと思ってたのにTVにもう出ちゃうキバ・エンペラーf.。

初代仮面ライダー自体が元々怪物的な顔(仮面だけど)って感じだったんだけど、
ぜーーったいエンペラーは敵幹部って感じだよなー。無駄にゴージャスだし。

イクサの白部分こんな少なかったっけ……?

裏はどっちもほぼ塗られてない。

お手手がきゅーぴーちゃんと評判ぽいガルル獣人体。なぜこうなったんだw

ガルルだけ後ろ、ポニテが塗られてる!お尻のメタル青グラデも!

でも上半身は成型色で青紫色で良く見えてるだけなのでした。
メタル青と青紫成型がもう少し色合い近ければなお良かった。

個人的ド本命、ネガ電王とネガタロス。まさしく同一人物です。(対決できない)

映画「クライマックス刑事」(たしか今月もうDVD出るけど)のバレになるかもだけど、
ネガタロスは誰にも憑依してません。自分でベルト巻いて変身します。
電王TV終盤キンタロスが自分だけで電王アックスに変身したみたいに。
ネガタロスも誰かとの適当な契約が完了した状態ではぐれイマジンになってたのかな?
んーなんか地味だw

まあこの2体は劇中スーツ同様リペ&原型改造みたいなかんじだろうしな。
ネガ電王の背面結構凝った配色なので見てみたかったな。食玩ソフビじゃ無理か。

つーことであと4体は買えるのかどうなのか。

キバ&イクサセーブが一応現代過去の主役?なので(紅父子ともいえる)売り切れるかも?
最近イクサセーブ過去編に出ませんがナックルどこ行ったのかね?
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/