忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

並べてみたら一番でかいからリーダーみたいだよっと。
(あっこの画像、肩部ミサイルランチャのパネル付替え忘れてる……orz)
あれゴーオンの時も最後発のキョウレツオーがリーダーみたいとか言ってたかなw

ではガッタイさせるゾ!
コンゴトモヨロシク……(一番古いタイプしか憶えてないの)

ガッタイシタゾ!

でけー。つーかあしでけー。スキー履いてるみたい。
横向いてっと。
横においた箱と比較して下さい。
正面向き直りっと。
しかし女子メカ土(サル)&天(カメ)の取って付けられ感が凄いw

足の履物感については、組み立て説明図ではとくに差し替えろとかも指示されてないけど、
くるぶしジョイント取付部が二箇所あるんだけど、
(近年のミニプラは構成が後々どう転んでも良い様、余分のジョイント設置がある為)

使われていない前側の受け穴をつかってみると少し緩和された気もする。
でもこれやると背中つっかえテンクウとの重心バランス変化のせいか、
ちょっと脚開かせて格好つけると……

ズルズルすべってきて大股開き&つっかえ棒の背中のダイテンクウ部も後ろにずれてゆきます。
だめだこいつw

……やめてーもうトノの股間はボロボロよ!
これは影武者トノにかわりヒメとしての新たな獅子折神無いと駄目かも知れん。
つかもう固定ポーズ用のダミー無可動股関節とかつけた方がイイのかもしれん。

あと背中のつっかえ棒の役目のダイテンクウも、一点のみの接続で、

しかも可動しちゃう所だからすぐに開いてしまってあかーん。

なお牛折り紙状態のとき牛車部にはシンケンオー(素体の奴)載せろと書いてあったので載せてみた。

ジョイントとかないので単に載せてるだけorz
全侍合体といいつつ恐竜折神は合体しないしそもそもダイゴヨウは無視されてるw

つーことでキョウリュウマルだけでも持ってもらった。

んー、劇中ハオーのときって得物もってたっけ?
どうせバンク必殺技ばっかだろって思ってロボ戦闘パートあんまり見てないしなw

よしこれで使命は果たした!シメシメ。

PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/