忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜明け前なのになんか外がぼんやり明るいと思ったら雪積もっちゃってた。
さみーよ!なんとかしてよ、ふぉんぶれーばーねくすとー!!

はい、はんがくしょぶん~~!

腕・脚・組み・とってもだるいよ、ふぉんぶれいば~orz
他のは売れたんだろうかどうなんだろうか?アソート比率が極端だったとか?
でも他のは全部再販だよ?

あ。近作のオブザーバ&ハイシーカが色替えされてる……。

これ半額だったら買っちゃいたいなぁ……。

ちなみにダッシュライダーのDCDってのも処分してたけどスルーした!
(デフォルメタイプバイクで、4種全部並べないとつまんなそうだし。空・電・十・Wの4種)

本題本題。

いつものようにランナーに付いてる状態で。
やっぱ腕脚は同じ構造なのですよ……。

はい組んだ。

いつもながら分厚いです。まーしかたない。

腕脚の収納具合は先輩たちPBと大してカワンネw

スライドタイプなんだけどなんだか下端の段差でテンキー使いづらそう?
(セブンらと違って無いとは思うけど、実機あるとすれば薄いから大丈夫なのかな?)
アクティブフォーム!

顔はニコニコと怒り?の2種。横にスライドして外し裏返します。
あれ、今まであったブーストフォン着身時の顔とかないのかな?

裏~。スライドの隙間から顔裏が見えてる……。
箱表は処分シール剥いでたら破れちゃいましたので撮れませんでした。

おまけー。前やはり処分で度々ながら2個買ったマスコットさいずのPBで、
これ出てたのですが撮りそびれていたので。

これは劇中、回想位でしか出てない&食玩キットも雑誌付録だけ、のセカンドではないか!
(劇中は過去で脱走するゼロワンに破壊されるところくらいしか出てきてない)
流石にこのシリーズはもう見かけないなぁ。

寒い朝ですが昨日深夜からブログメンテだったからこんな時間UPになっちゃったとさ。
つかネクストの成型色白だけど、CGはシルバーぽい白な感じなんだけど……。
(食玩でシルバーにするとセブンと区別させるほど差が出せないからかなぁ)

追記)
どうでもいいけど雪画像撮ってたのでのっけとく。午後でこんなだった。

昼になっても前が見えないくらいふってた。

この雪が何日もしつこく残る(日陰のみだけど)とか、ほんと西果て県では珍しいよねぇ。
まー何年ぶりかの天候だったらしいからねー。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/