忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まー9なんですけどね。FJは出てないから。
FJあってもあれは員数外的な存在で組換しないみたいだし。

つーことでなけなしの(毎度毎度だけどマジそうなんだもの)
100円玉2枚を入れて回したら、狙い通りの緑と黒が!やっほぅ!!

……つーかバイク2種でも緑と黒だったわ。危ない危ない。
ライダー肢体パーツが見えたから安心はしたけど。
FJ,CC,JJでWって今12フォームもあるんだなーすげーなー。(棒気味)

パーツ。シール置き忘れてた。
まーどれも同じ構成で武器種(CJはマフラー)が違うだけ。

なんかジョーカー側の赤目塗りがはみ出してた……orz
ファングジョーカーじゃあるまいし凸凹。
バックには片マフラー付き。
全フォーム半身のベルトにマフラーパーツ下部固定用穴があったの気づかなかった。

LT,CJ,HMの基本3フォーム。(最初の画像もそう)

LJ,CM,HT。赤青のメタルダーカラーはやはり目立つ。
(キカイダーが元祖だろっていわれそうだけどキカイダーは加えて黄ライン入のイメージ)

LM,HJ,CT。
結局、翔太郎側で色味あるのトリガーだけだから青入るととりあえず派手w


食玩のCJと比較。

食玩フィギュアは伝統的に握りがでかい。(そしてコの字w)

食玩ハードボイルダーにまたがるとやはりCJは色が一番似合ってる。
あ、もともとのガチャボイルダーにまたがったのとってないや。
まー食玩ボイルダーもブースター付きの一回り大きい方もあるしね。
『ジョーカーエクストリーム!』
キック技がトドメなのはサイクロンジョーカーだけ!(そうでもない)

ベルトは分裂するんだっけ?とりあえず外さないとずらせないからねぇ。


つーことで~奇跡的に「ダブらないで」3態揃ってくれたガチャ「ダブル」でしたっと。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/