忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーもう本当にお金持ってないのですよねw
もうれいぞうこにあるものしかたべるもんがないよwww
何日もつかな?あーーははは!(嘘だと思ってるだろ、本当だよ)
……あ、あと190円サイフに入ってたからもう一回ガンバライド出来るね!
……やんねーよ!
でもあと10円あったら2回やりに行ったかもな!(行くな)

……しょぼ。
これは2,3日前ついやってしまった1回(プレイ)+1(買う)。

jusc○に6時頃いってゲームコーナ覗いたらもう軒並みカード筐体offされてたんだけど、
4台ガンバラあるうちの一台だけまだ画面点いてたのでプレイ。
(今回は早くも全部8×8。7弾キャンペーンだったから早めに捌けたんだろうか)
出たのはW-LT……。つまらん。
出た奴は使わずCPU電王ライナー&ディケコンプに対しこっちはネガ電王&電王ソード。

……敵味方4人中3人が電王かよ!
(一応中身も良太郎・モモ・ネガで同時成立するし)
もうどうせならDCDもディケ電になればいいじゃない!とかおもった。

いちおー勝ったけど新キャラがカードでも画面の敵でも見れないのでもういっかい!
……とおもって両替機いったら(その時はまだ500玉があったんだよ!)
後ろで電源切るタイミングを待っているのかクレーン台のメンテ?中の女店員と目があう。
つかすっげー睨まれた感がして
「てめーがはやく辞めねーと電源おとせねーだろ!」
というプレッシャーに変換され、プレイはできず一回だけカード買うを……orz

で、ブラックRXですよ。
ちがう、ちがうんだよ!あんたじゃないんだ!

さすがノーマル、裏(スキル)も地味だ!
てかRXのスキル名称何これ。劇中セリフとかなのかなー?

そろそろ記事10日空いたらさようならが現実味を帯びてきたので乞うご期待。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/