忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7弾終わり近くに貧乏人がなんか出ないかとやってますけど、
地味だわ~。R2枚とSP1枚くらいしか新顔が無い。

このところは大体2/3の確率で既得(ダブリ)になってます。
(つまり最近やったってのはこの画像の3倍くらいの枚数)
特にディケイド立ち姿035、ファイズ斬り043、カイザ駆け044あたりをよく見る気がする……。

キャンペーン版も一枚しか拝めなかったなー。あとはシャドむんLRくらいか。
SRすらも渋かったしなぁ……。

余談)前回記事の日の雪を撮ってたのに忘れてたからそこに追記しておいたとさ。
キャンペーン9種除けば39/66なのか。やっぱぜんぜん埋まってねーーー!
もちろんダブリあるから金額は……考えたくないね!

アギトR、って使ってみてトリニティだって気づいた。
実は前弾アギトリ一枚も出なかったんだよね確か。つー事で初だったの。
でもやっぱかっこわりー。技もトリニティの見た目も良くなかったー。
平成ライダーで一番見た目いやかもしれんアギト。(総合ではクウガが一番嫌だけどw)
クウガのマイナーチェンジ外見で、でも纏まり悪い点とか初代番組の1,2号に対するV3みたいでイヤだw
(V3もNextのはともかくTVオリジナルのは顔からして嫌だった)
アナザーアギトとかエクシードギルスは良かったんだけどなぁ。
せめて主役アギトがバーニングが標準ディテール(生体っぽい感じね)だとか、
もしくはギルスとアギトがカラー&武装バリエ位の違いしか無いとかだったらなぁ。

え、G3ですか?あれは改造人間とかじゃなく「地球刑事ライダン」ですからw
(でもその後のメカニカル系ライダーデザインラインのベースではあるんだけどねー)

なんかネタがなさすぎてどうでもいい話を書いてしまいました。

どうでもいいついで。
なくしてたガチャW人形のちーーーこいトリガーマグナムやっとめっけたーー!
ついでに同じ場所にHGVG作ってた時なくしたVコア片翼とか発見……orz(作り直した奴)

それがまた今日未明から他の探しモンしまくってたとき偶然めっけたんだけどね。
あれ、その探しもんも結果見つけはしたけど、それはどこから出てきたんだっけな??
……ものすごい勢いで記憶が無くなっていく!!そりゃ物見失うわけだ。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/