忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ邪巣弧の画像のこってた!

内容的に昨日分と大して変わらない!
だが私は誤らない!あ、字が誤ってた!

てか邪巣弧のこのキメ台詞(?)余所では見せないんだろうけど
レスリー・ニールセンねた(しかも3作目)知ってる人もうあんまいねーよな。
下品だけど大好きだったな。裸の銃シリーズ。
同氏主演作に全部同じ冠つけて「裸の」シリーズにしてるのはどうかと思うけどw
(邦題限定でしょうけど。ってかセガール作品も「沈黙の」ほぼつくよなw)
しかし、ガンマもうおわっちゃってからスリレジ大処分市とはなー。

あの期間に高いのPC店で買ったひとご立腹かもなぁ?

このように超星で行こうがなんしようがろくなもんは出ません。

(このときはPC調子よかったので超星のニュマ娘がリーダーでやった)

なんか邪巣弧がSシャドゥーグくれた。エルスラールだっけ?

ガンテクみどりが装備してみた。
PSOのセパレート型マグみたいでかっこいい。
まーでもライフル上げ中だから使えませんけどね。
Lv100程度で無謀にも邪巣弧のお供。死ぬ死ぬ。

そしてレアルート。邪巣弧さままたまたご立腹。
でもこんかいはちゃんとアイテム画像とって溜飲を下げる。

やらせだー、つってることが逆やらせですw

未熟者がライフル撃ってもてんで弱いのでダメ与えるのは邪巣弧にまかせてと。

イレイザーイレイザー!お持ち帰りしてみたい!
(こういうときに限って落ちませんね)
ここで「汚物は消毒だー!」っていいたかったなー!
あのショトカいれてんのLostRだけだしな。

倒した瞬間にはなんか籠につかまってましたw

最終形態では薬箱くらいに、と思うものの生き延びられない。

すでにここまででスケドもほぼ残ってなかったので逆に邪巣弧の手間を増やす羽目に。
「ほっといて倒していいよ」つったけど、
たぶん経験入らないと哀れだと思ってか隙を見て何度も蘇生させてくれた。
ありがとうネイキッドガンマスタージャスコ!(元祖パワパフ風に)

いまどき貴重でもないだろうが持ってなかったのでありがたやのらとるず。
基板はブルック部屋のPMが美味しく戴きました(餌じゃなく合成エントリーな)

ネクークにするかどうかすごく迷ったけど高度強化は無理すぎるからネックにしました。
そして成功。バレツも同様にバレックにしようかどうか悩んだ。

ついでにバジユラもいっこつくっておいた!

その後邪巣弧のロスタイムライフがほんまに終わったあと、一人でいってみる。
あだーなユニットが拾えたら邪巣弧がころしてでもうばいとりに現れるらしい。

が、どうよこの所要時間。さらにここからがひどい。

ボス2体で20分くらいはかかっちゃってる。(体感では全行程の半分)
一人だとどうも攻撃する暇がなくてー。狙われると打たれ弱いしさー。

何とか倒したよ……一時間とかやってらんねーよいつ凍るかもわからんのによ!
(PCがだめならPS2でやればいいじゃない、なんて言うマリーは処刑な!テクタ無茶@PS2!)

つまらないものですが……。ってかんじ。
ツマラ・ナイモノにパッケージして邪巣弧部屋に投棄したい心境でした。

では、さらば邪巣弧!ファイナルガンマスター!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/