忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この場合のハコはキャスト♂のことではなく(PSO時代からの俗称)
中の人の気配がなくカメラとして放置されてるので函(イレモノ)って意味です。

解説しなけりゃならないようなタイトルつけんなよ!って感じではある。

こないだハルが泥人形になって撮れてなかったから今回いくつか撮ってみた!
……でもキグルミきたキャスト♂に合体されてた!やっぱハコか!!
撮影したつんのレベルがばらばらな件について。

不問で。

ハルがいないときは別のキャラがミッション中継してるらしいです。
その誘いにもれた?群衆がぎゃーぎゃー騒いでおるところに遭遇。

なんか原因となるキャラ名の奴が仕掛けたのか?ようわからんわ……。

もうすぐ肉まん・あんまんの季節がやってきますね……。

ツンはなんだかんだ言ってもヴィヴィアン・スーが一番効率的なのでそこやってます。
……スーいらね。
ここだと凍っても経験だけは蓄積されるしね!中断だと職Pは無駄になるけど。
あとウェポンズバッジためてPAFもらってPA交換するんだい!

すっかりビビアン(それはスーのほう)との仲も進んで最終段階来ちゃったよ。

たまに気分転換でベータ+行ってロボ軍団にノスディーガかましてテク上げをもくろむツン。

キャストの癖にテクターやる気か?キャストの癖に生意気だ!
「キャストの物は俺の物!」
……つまりあとでニューマンの本家1st(レーチェ)にテクを返すということですね。

シノギリくんが助っ人に来てはくれたものの、

なんか都合によりいったん退却しちゃったり。この激戦区で!
いいもんいいもんノスディーガ撃っちゃうもん。

でも何とかボス前には復帰してくれました。
ボスは遠距離戦なので不安でしたが結構足留めしてくれて助かりました!

うーん、すげー戦ってる風だぜ!

いちおうたおしたー。Bなので特にいいもんは出ませんけど!

あ、でもスリレジでたきがします。またとかいうなw
こないだまで貴重・必需だったんだよ!
シノギリくんはスリレジ一個あれば十分つったのであたしが貰いましたとさ。

その後もヴィヴィアンと。
甘えタイプ後期の会話はあんまり聞いてないので新鮮なものも。

ヴィヴィアンが朝何食べたかクイズ~~。……しらんがな。
つかグラスアサッシンサラダすげー興味あるわ。

ざんねんなおしらせ。91%だったはずのキャリガイン・ルゥカー失敗しました。

76とかのほうが成功するとはどないやねん。いやがらせとしかおもえん。

どうでもいが訪問先でかわいい姿のアニキをみつけました。

ゴーオンウイングスどうしたんすか!(一応別人だろ!キャラ似てきたけどw)

ハルのサービスショットでお別れです。
い、いや別にこれ撮ろうと座り込んだ訳じゃないのよ……orz
トップのキャストの人が後ろに行っちゃってさ~。
まさかツンが座り込んだのでスカート内撮るつもりかなと気を利かせられた?
し、心外なんだから!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/