忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれは無印PSU発売直後、はじめて作った緑髪のキャストが
マドカ・クジョウ(過去記事)だったのだけど。その後例のワイプがあって幻に。

その名前を受け継ぐのはこのPMです。

20ポイント上昇×100個=20Lv上昇のExトラップ(星9)を与え、
前この枠にいたPM“TRUMP"と同じ射撃パシリにする事にします。
4回のえさやりタイムで連れ出せるLv80に到達しますので、
丸2日ちょっとでこの状態。

本来「マドカ:9j」にしたいんだけどどうもフォントの字面が気に入らず……。
その丸一日前、メンテ直後に一人でアルファープラスをやったツン。
(前回の禿の挨拶はこのときのものじゃないかな?)

まA防具つけられないのでスタン/レジストのお下がりもつけられない時代。
ピンチピンチ!

ふう。てこずらせやがったわね!

あれ、とおもったけどこのSUVはAユニットじゃなかったっけ?
同じLvで装備してんな……。つかブルースいるし同じ回だな……。

まー防具にボディスロついてなかったんでしょうたぶん。
つか時間かかってるなー。難度Cだよねこれ……。

でもボスlv50って、やっぱBなのかな??うーん。

戦士の休息。てめー前回も休息画像だらけだっただろ!とか言うのは禁止。

あ、肩口にビキニのひも見える。トップ画像のころか。ちょいまえか。

冷めた目で見守る邪巣弧。(ロス:タイム:ライフ中)

そりゃ呆れるわな。でも身長がちょうどいいんだもの。

やっぱり使いやすいロケットパンチ。(正式名なんだっけw)

でかいし直線系だしね!

ルウが連携してくれたので連続で撮った。




残念ながらルウはいつものようにそっぽ向いて撃ってるけど。
PMまでつながる3連携には及ばないし(まえ邪巣弧&校長&PMての見た)
よく見りゃルウ発砲前までしか撮って無い?こっちの拳固もか……orz

ちなみに経験低めのここ要ったのは当然職ポインツ上げ目当て。
めでたくレンジャー卒業。

このあとハンターちょいやってファイガンナーでも目指そうかなぁ?

なおヴィヴィアン・フリューゲも持ってきてたので時々入れ替えて使って見てた。

でもなー、回復だけだしなー。

敵吹き飛ばし位ついてたらなー。ダメージなしでもいいから。(前も書いた?)
相当ヴィヴィアンとの親密度上がってます。これは惚れられてますね!

(ほんとうは惚れられるってより依存型・保護者型に分かれる。今回は依存型)

PM、80Lvになったときに専用デバイスでマイナーチェンジさせようとしたら、
えさと同じ扱いなのでその直後には与えられないという罠にはまった!
なので5回目のえさやり冒頭に変身させた。
当然その回で100に到達はできず、ついでだから倉庫の拡張アイテムも4個与えた。

つまり5回目のえさやりで20p×5個分あげてないので99だった。
銃器合成はE2でできるから別に困らない。まーのちにすぐ100にはしましたけどね。
素材は一箇所に集中させるほうが便利なのでこっちは普段合成には使わない予定。

ではまた次回のプニバサ記事で。画像たまって仕方ないからね……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/