忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんちゅうタイトルや……orz諸事情により打ち切り確実!

25日メンテ後より2周年記念サンクスフェスタのシミュレータミッション
(ごちゃ混ぜミッションが大体そう)ガンマとデルタヴァージョンが終了、
変わりに一年ほど前の同じシミュレータミッションアルファとベータが+となって限定復活。
難度が一個増えただけなんですけどねw(そこだけイルミナスクライアント専用)

それと並行してPSU Live!カメラってのも設置されたようです。(視聴には専用アプリ必須)

なんかハルがレポートしま~す、ということになってますけど、
ボーっと突っ立ってて視点がそのままカメラにされてるだけのようですw

……こいつロボットなんじゃねーの!!?
てか肝心のハルのグラフィックがでてねーーーー。PC貧弱ゥ!!
予定より早く終わったメンテですが、とりあえず最低難度をツンDロレイで偵察。
中身は懐かしいーってかんじ。だって昔やってたんだもん。

だけどさすがに!ロレイには過酷!武器は結構いいの持ってきてんだけど防具がなー。

ここを超えればボス!てとこまでいったんだけど、玉砕。大豚様につぶされましたorz
まーLv3つくらい上がったしいーか。

その後、邪巣弧がロレイの部屋にやってきて選手交代を告げられました。
上のアルファの続き的なところをやって無事ボスまで。

このあともう一回やった気がするけど画像とってない!
なぜならもう眠くてたまらなくなっていたから!邪巣弧を放置して寝てみた!

起きてみるとPCクラで凍りやすかったから仕方なくPS2で。
なんか邪巣弧が寝てる間にエネミーパーツを見っけてきてくれていた。

おまえはウェルカムガールズちゃうやろ!!的な。
(そういうお部屋拝見イベントも開催中らしい。セラ(邪巣弧)んとこも来たとさ。)

今回ショップで新発売されたものがどうやらこのヌイミ作成基板のみらしい……。

ともかく製作。ジャスゴロウ、15分間まつのだぞ。(超古い)

これ出来た。……なんか見たことある気がするんだけどなー?なんでかな??

朝方(どう考えても日付変わってますね)PCにしてまたいってみた。

すりれじだー。わーい。いくつあっても困らないね!
……いや500個くらいあったら結構困るけどさ。

この前(上のPS2に切り替える前ね)にも一回
ビースト♀アクロファイター・ブルック(lv100ちょい)でも出撃したんだけど、
どうにも精神(テク耐性)が低いんで敵のテクが痛くてねぇ。
ここと違うとこ行ったんだけどさーゴーモンのバータがひどすぎる。
何とかニューマン150弱のウォーテクタのLostのほうが耐えれる感じ。
それでも激しいときはすぐ沈むけども。

なんか銃基板でたけど、もういいらしい。
それは夕方すでにゲットして無事製作してたから。

これかな?一丁あれば十分なのでもう要らんそうです。

そんなこんなで~詰まらん詰まらん言うのが大方の感想のようです……。
内容はもう判ってるんだからドロップアイテムがどれだけ目新しいか?
ってのがプレイヤーの期待だったのですがもろくも崩れ去りました。
25日20時より開始された無印PSUクラDL&アカウント単品販売(10日利用権つき)で始めた、
新規さんのためのダイジェストミッション的意味合いしかないと言う感じですわ。

意外と楽しいウォーテクター。
でもこれ20になったらもうあげるべきなのがマスターフォースくらいになっちゃうんだよなぁ。
キャストのWTも意外と強い気がするなー。弓あるし。

そういえばー、邪巣弧さんのライセンスが満了しまして。
っつかこの朝方もすでにきれてんだけどw
日付変わる前からつなぎっぱなしなのでまだプレイしていられるようでした。

バイバーイ、と手を振る(カメラ意識?)邪巣弧。
しかし……、
ありがとうキャンペーン第5弾をフルに活用し、
金曜深夜、土曜に日付が変わると同時に復活して48時間ほどやるつもりのようです。
しかしこのキャンペーンホンマはらたつわ……。「今課金してる人は知らんよ」て何よ?
昔は昔でタイムコード式だったけど「自動継続の人?そんなん知らんw」やったしな。
お得意さんほどコケにする、信じられない商い。釣った魚が逃げても平気?

おまけ。画像が汚いのが残念です。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/