忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いわゆるナントカ刑事II的な??
まー仮面の下の面の皮もたぶんシリコーン樹脂とかで出来てる気がするけどね!

ちなみにこれはしっかりものなヴィヴィアンのほう(@夏目みどり)でした。
しんみりしてしまうヴィヴィアン。つづきはPSPoで!

とか思ったらこいつ只の自分大好きちゃんだった!

甘えんぼタイプ?で評価Cのときに落ち込む様子。

この↓質問はいくつかパターンがあるみたい。

工場でマシナリー製造に携わる巫女様萌え~……る訳ねー!

それはいいとして途中に出てくるローグス・ウィッコ(witch的な意味かな?)が
声が萌え~と評判だけどどんな顔してるんかなー?

とおもってがんばって撮ったらとんだお狐様だった!邪巣弧もびっくり!
……おお、うしろにいるのはイメチェン前のツンの姿ではないか。

そして奴は去っていった……後に再び我々の前に現れたとき、

その顔は仮面に、そして全身は女王蜂のような色彩の装甲に覆われていた。

顔なしこえー!どう見ても悪役ですありがとうございました。

がんばってS鎧でパラッパパラディカタラクトをつかえております。
(いや前から使うことは出来たんだけどスロット優先順位の都合で先送りしてた)

強そうなのにすきだらけ。

怖いマスクなのでコヒブミテリが似合わない似合わないw

パラディ何依存で威力決まるんかしらないけど、まだまだ効き目弱いです。

NPCは相変わらずあさってSUVだし……。

カットインしても顔こえーし……。
マスクはもっとマイルドなものにすることとします……。

ヴィヴィアンのぼやき。

あまい!テクターなんて楽なの回復に困らないって点だけだ!
戦闘中は結局薬じゃないと間に合わないしさ。

まーでもテクターが好きだけどさ。
ちょ、テクターがダメみたいな流れになってるよ!

以下、ツンDver.2.1の巻に続く。(巻は別にない)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/