忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンD鉄仮面伝説はさておき。
デルタplusは機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)の可変百式風MSという事もさておき。

LostRさんのアルファ+に一時間以上かけて挑むコーナーー♪パフパフードンドンドン

ミッションおわってちょっとロビー放置してたら並ばれてた件。

対応に困ってマイルームへ逃げ帰りましたとさ。
おみくじで超星霊運がきちゃったらまー挑戦してみる気になるじゃないですか。


それも小>超だよ?2階級特進だよ?に、2階級特進……で?

しかし……初ソロのときよりどんどん遅くなってるんだよね……(ここで30分台だった)
で、とりあえず画像も撮ってないくらい何も出なかった、と。

その次は少し出てたかな?つってもこんなもんだけど。

こんな基板とかね。何使って、どれくらいの強さのが出来るのか全く判らない。

しかし、ボス前最後の敵で久々コントローラが操作不能に。
なんとかテク連打で倒せたものの、こんな状態でボスは……。

いってみた。キーボード操作で。

やっぱ死んだ。2体目のディマゴラスの心配をする必要がなかったくらいあっさり死んだ。
ってかバックに貼りつければ何とか倒せそうなものだったんだけど。
まずバックにたどりつけない。
初めて背後をとるまでに4回くらい死亡。
ミサイルに一度あたるともう回復薬飲みつつ移動とかが難しいので死んじゃう。
それでも背後にたどり着くでしょー?するとワープして逃げられるのよ……。
いつもより多めにワープしやがりましてね。足下みやがって!
そんで振り出しに戻る、と。そらスケドも尽きるわな。

気を取り直しPC再起動後また行く。
今度はレアエネミーが出るパターン引いた。

ルタス・ジッガは動き早いんだけど、追尾テクでやれるのでスヴァルタスとそう変わりない。

んで次の面はジャッゴ。容赦なく鞭打つ。

しかし何も出ません。ジャッゴ・デるまだけ。
るまだけにね!!(……前も言ったか?)

てかこの150ジャッゴであたりだと何出るの?

この回の結果。マシなほうだけど別にありがたいものはない感じ。
ほんっとこのアルファ+、ベータ+は渋い!タンニン抜いておいてね!ってくらい。

その後も超星切れた後も回ってみるが、
タイム良くなるでもなく、いいもん出るでもなく。

油断してイソギンチャクに捕らわれることもしばしば。

意外と射撃中のほうが緊迫感あるせいか捕まらないんだよね。
遠くで強化かけなおしとかしてる間に捕まったりね……。

ウォーテクターも20になったけど、転職したらここ走破出来る気がしないんだよ……。
とくにマスターフォースではね!!(法撃武器以外一切もてない)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/