忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶさぼっちまったなー。(ただいま水曜夜)

今回は戦闘シーンないんだよ!かわりに銭湯シーン!!
と、そのまえに。ツン初期型外装。(ロールアウト時とは異なります)

お部屋のほうも、一旦“プライベートカフェ”にしてそこそこ気に入ってはいたのですが、
やっぱりツン・D・ロレイの名前にあわせ、“シークレットケイブ”に変えてみました。
どちらもカジノアイテムなのだけど、幸いE1は蓄えがそこそこあるので余裕。

……ふふふ、ここは秘密の部屋なのだよ!
水気がないと干からびちゃうのは秘密な!!(キャストじゃないんじゃないか?)

そこにバス・タブを一個置いてみた。一個分しかグッズ置き場ないんだけど。
う~ん、まさに秘湯!

アヒルならぬラピルさんが邪巣弧の頭にぶつかるのか周回遅くなってるきがするの……。


以下もうぐるぐる温泉秘湯とは何も関係なく。
もっぱらヴィヴィアンといっしょに稼いでいるツン。

しかしまだまだ序盤で死亡してしまいこの体たらく。
あと、初めてみる気になった会話があったのだけど。

こっこれは例のPSP連動でのはなしなんだろーか?
このツン・D・ロレイはデータDLしたあとに既存キャラ消して作成したので、
こいつのデータだけはDLされてないからもしかして適用されない?
つまり「ホワイティルウイング」「ヴィヴィアン・フリューゲ」もらえない?
などと勘ぐったのだけど、結果杞憂でした。後にちゃんと貰えております。

この時はもう邪巣弧はありがとうキャンペーン利用での48hトライアルだと思うのだけど。

ひとが合成しようというときに縁起の悪い事を言うテスト。
(ドゴーンは合成ではなく強化失敗の事を普通は指すのですけどね。)

このときは邪巣弧のアダユニ探しに付き合って疲れたのでダベっております。

注:発言者名は加工しています。
そして訪れる虚無感。

邪巣弧の質問は謎!(ほんとは覚えがあるけど秘密!)

最近お気に入り?のカットインチャット入りショートカット。

よく考えたらめがねキャラなとこしか共通点が無いっちゃ無い。

……こわい。トライアルJ。違うな、ジャスベロスか。
(仮面ライダーブレイド終盤のケルベロス参照)

鳥頭人間とでかい鳥。意味は無い。

たまには戦闘シーンなしでもいいよね!

湯加減は聞いてない!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/