忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A難度とかにいってみた感じの画像。

シノギリくんのでばんここだけー。
だってきたと思ったらすぐ「あきた」「ねむい」だもんね。
まーリアルライフが忙しい最中みたいだから仕方ないけど。
モナカじゃないよ!サナカだよ!

つーかやはり物欲センサーはバリバリ発動してるね!
なるほど、アリガタ・デガーナ、ということか!
……違うかッwwww(嫌な人風芸人風)

つかでませんよアダーナ・ユニット。
まーあたしゃーたまにくっついていって見てるだけだけども、
邪巣弧は一人でもやってるからあたしの3,4倍を下らない回数こなしてる。
へたすりゃ10倍やってたのかも?

その欲求が果たされず、怒りの矛先はディマゴラスに。いわゆるとばっちり?
まー一緒に出てくるからあかんのやけどな。

これはレアルートでは無いものの、比較的珍しいレアエネミー。
てかすげーフットワーク軽いんですけど!

これでたら自動的に次の面もレア敵配置らしいです。

まーどっちも特にいいもんくれませんでしたけど。

まーあたしはヌイミ作成用にルンガ・エッグでると嬉しいんですがw

てかこれ道端の箱(岩?)から出るけど、イルミクラ専用アイテムのためか、
このイベントミッションでもS2でしか出ないようですね。  
(Sまでのは無印時代のものの為。無印新規さんのトレーニング用だしね)

さー、レアエネミ以外にルート自体がレアな出現のものとすげ変わってしまうが場合も。

こ、これはデルタで大豚様の代わりに出ていたけど、大豚様の落とすガルドが
皆のお目当てなのでこれまたアリガタ迷惑だった奴では無いですか。
このルート次の面はジャッゴがでます。
そーいや昔やったときジャッゴ・アクテ(浮き輪&水中眼鏡装備)だったような。

あ、ジャッゴ倒した後の画像だった。
しかも横のカットインは出かけ?消えかけ?でみえてないしw
出たアイテムをすぐ拾っちゃったので邪巣弧がご立腹です。
こちとらいつPC凍るかわかんねーから落!即!拾!の癖が身についてんだよ!

この発言の真意は邪巣弧のブログでも見てみたらいいと思うよ!

レアルートのボスはこれー。もともと2段階ですね。

てかHIVEあんまいったことないからイベ以外で遭った覚えがほぼ無い。

ダークファルス(蛇神2)が隠しボスで、ダルクファキスが本ボスで、
昔のPSにはダルクファクトとかもあったっけ?
……それ海外版だっけ?もうようわからんわ!

緊迫するなかもカットインチャットでこの応答をする事が義務、
というか抜き打ちテストのようになっております。

うそです。
ってかすげー邪巣弧の「言ってねーーーー」の返しが早いです。異様に。

で、こっちがメインの顔なの?結局どっちなの?

せっかく切り張りしておいたのに前回載せそびれたPMマドカ進化シーン。
まーふつうだけどね。ほかと同じだし。

で、5回目には同系別型に変わりました、と。

現段階で名前は“マドカ・ハナゾノ”となっております。
(眼鏡キャラになったので花園瑠瑪(@TMO)の姓と混ぜた)
主よりニンゲンポイ名前になっちゃった!まいいか。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/