忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰がマキシンジやねん!(漢字が思い出せない)
せっかく2つでやめようと思ってたG00FG全四種、3体目買ってもたー。

オーガンダム注文用の500円分の定額小為替も用意したのに~、
もいっこ買うのもなーキュリオスとか変形してなんぼだよなー?(HG版)
エクシアやすいからつっても一個買うのもなんかなー。
PR
モーションリヴァイブシリーズ仮面ライダー4、音撃戦士編~~。

弦の師弟コンビ鬼とラッパの鬼。ぱぷ~。
ラッパの弟子(妹子?)は変身体あったけどはっきり画面に出てないからなー。

追加画像1~。ボックス開けたらこんな風。

連休の直中(タダナカ)にキター!MotionReviveSeries仮面ライダー4弾!

箱ですよ。ダブリ一個で済むから。(Amazonだとだいたい7つ分の値段)
量販店とか無い田舎ではこれが一番マシ。

タイトルとか何も関係ねえ!見た目の印象だけで付けてる!

いまさらながら買ったガンダム00の射撃型?ガンダム・デュナメス。
しかも1/144HGじゃなく1/144FG。武装とか可動がかなり落ちます。
ここだけの話、ずっとデュメナスと思い込んでました。まー口に出して発音しないからね。
なんで終わって久しい奴買ったかつーと、これに応募するため。
どうみても番組終わったのに市場に在庫してる00FG四点を処分したくてたまらない感じですね。
いや、別に入れてもいいんですけどね……。

怪人枠はなけりゃ無いでコレクター困るんだろうけど、
こんだけ評判が悪いならもう廃止した方が良いのではないかと。
もう誰にとってもハズレじゃない?


受注時期中に頼んどけば良かったと今頃思ったりする装着変身電王ウィングフォーム。

ガンやロッドの通常版がすでにこれくらいのレアになってるようですが。

ウイングのヤフオクなどでの最近相場はだいたい当時注文価格+1000てとこでしょうか?

あたしは他と抱き合わせでもう少し安く入手したかも?どうかも?
あえて値段は秘密!まーでも未開封新品(新古品つー事でw)ではかーなーり安かった。
つーことで装着ゼロノスゼロフォーム入手。
これで電王一番の燃えシーン・トリプルライダーの再現が出来た!

え、いやまぁMRSだったかガチャアクションポーズだかでやって見てはいたけど。
こっちだとやっぱ迫力違うしね?武器もぜんぶ色ついてるしw
そんなミュージシャンがいた気がしたけど気のせいだな!(マジで良く知りません)

起動前セイジガエルでてきてじゃじゃじゃじゃ~ん♪

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/