忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーションリヴァイブシリーズ仮面ライダー4、音撃戦士編~~。

弦の師弟コンビ鬼とラッパの鬼。ぱぷ~。
ラッパの弟子(妹子?)は変身体あったけどはっきり画面に出てないからなー。

追加画像1~。ボックス開けたらこんな風。

「鬼か。」「前はな。」でお馴染みのガルルさんの前の斬鬼。


音撃弦は復帰後の「烈斬」がついてます。先端にのこぎり状の突起があるの。
しかも開(演奏時)&閉(斬撃時)で2本。(なので重い箱はザンキトドロキのどっちかです)

轟鬼。音撃弦は「烈雷」。斬鬼から譲り受けたもの。こっちも開閉2本。

弾いてるっぽくw

基本的に斬鬼・轟鬼は完全な色違い。トドロキが師匠Loveだからwww

対照的に弟子、天美あきらがドロップアウトしちゃって寂しい威吹鬼。

音撃管「烈風」は射撃モードと、腰のバックル「鳴風」付けての演奏モードが再現出来ます。
真っ黒だけどね。腰のが外れた状態に出来ないからヘンだけどね。


そうそう、secret入れて7種だから8個入りだと最低一個ダブりますよね。

はいこれでしたー。
……体格のいい“あきら変身体”ですか?(登場時胸装甲とかは無かった)
つーことでMRS4MR(MR部くどい)音撃戦士編おわりー。ぱぷ~。

ホントは響鬼・京介たちと並べたかったけど何処あるかわかんなかった!
(デネブ&アルタイルも同じく。)
この調子で裁鬼とか鋭鬼とかあわよくば朱鬼とか出て欲しかったけど、
もう5弾に予定されて無いから音撃戦士は終わりなんだろな。歌舞鬼とか欲しかったなー……。
ちなみに5弾予定は
キバガルル・キバドッガ・イクサセーブ・イクサバースト・N2号・NV3・Secretだってさ。
追加画像2~。ボックスの隅っこにヨロシクがwww
あ、あくまでウチに来たボックスでの配列ですけど参考までに。
[後]
バッシャ ・ ザンキ
キバキバ ・ イブキ
デネブ  ・ NEXT1
トドロキ ・ イブキ

[前]
今回は一番前にダブリがあるらしいぞ!w
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/