忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかそんなタイトルのゲームがあった気もしますがちょっと違います。
そんでFFRのはブレイドブレードです。(つづり同じはずなのにね。)

そんな今日この頃、ねんがんの(またかよ)レジェンドなアレがキターーーー!

全3弾通しでやっと初LR 。ついでにSRで基本形態もキター!(こっちももってない)

こないだG3でたあとぜんぜんだったのに今回G3>N>LRだったよ。
関連あるのかどうなんだかわかんないやね。筐体内は2シリンダーだしね。

とりあえずそれだけ。
PR

けっきょくHGCORE-MR08のガオウは出ないのでオクで買った。
送料考えても妥当だと思う。(てか2回回すより安いから)

同じくMR07のドッガフォームもほぼ同価格でゲット。
今回はその2点の画像だけ。

いつものことですが日付は気にしないように。(実際はもう春です)
日付変更。
HGコア仮面ライダー08~解き放て宿命の鎖編~より。

これは一発目。いつも一発目はまーイイの出るけどその後がなぁ。

本当は一個前07のドッガフォームがないのでそっちもやったのだけど……、
ていうかここも書いたの数ヵ月後だったり。
日付変更。


ガンバライドその後。
200円のジャンボカードダスベンダーに、カードポケットリフィル入り
ガンバライドカード2枚セットってのがあるのでまわした。3回。
ちゅかそのまえに普通に1回ゲームやったか。
(第2弾解禁以降初、ってか過去一回しかしたことないけどw)

そのあとリフィルまわし、さらに別の日2回げーむした。
上の画像の表面2枚がそのとき(別の日)に出たやつです。

日付変更。
シクレなかったらウェーイだけ独りきりになるとこだった。
歴代で最も寂しい宿命を自ら選んだ主人公。
決してケンジャキはギャグキャラじゃないんだよー!
最近ブレイド通しで見直してて……あ、でも基本能天気な人だわw
日付は2008年内ですが、あれ、これでたのいつだっけ?

とりあえず買えたのは記事日付よりずっと後。
日付変更。

瞬間的に尼で半額になったと聞いてすかさず注文。
だって今回の6弾からシクレ含めての全6種、
箱買いしても2個ダブるうえに価格680円になったんだもんよ……orz
半額で買ってちょうどいいくらいだよなー。

……前回5弾のシクレが思い出せないのはなぜだろう?(答:陰電)
データカードダス(DCD>ディケイドにつながるのよね)なので、
ガチャ起源ということでこういうカテゴリーに。
おいてあって子供とかもいなかったのでやってみた。一回だけ。

……ビンボーだからな!
同名コードネーム名乗ってるけど双子の弟だってさ!
色が濃く地味になってしょぼーんな(個人的に)狙撃担当。

……そのきれいな顔を以下略してやる!
てか本人の顔ボケボケだ!だいしっぱい!

尚これも諸般の事情により2008年12月17日分になってますが、書いたのは約一ヵ月後です。
日付変更。

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/