忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーとー、“死屍累々”と掛けたんだけど解りにくかったですね。

いよいよDAも全部集まりましたよ!今回は06キアカシシです。
追記)……あっ、ひょっとしてこの一個前に買ったコガネオオカミを、
単独で記事書いてなかったかも……?ステルスのあとだったはず……。
そして更に……、
PR
かーるく結末ネタバレ。いまさらブレイド見る奴の事なんてしらね!
ラストシーンはいいんだけどな~ブレイド。ケンザキの滑舌はいつ聞いても辛い。

なんかねー地元唯一のハードオフにねー
ガチャとかプライズ品が105~でもっさもっさ盛られてるカゴがあるんだけど、
これ210えんんで袋に入ってたのね。
……どうみても装着変身なんですけど!マスク外れて顔見えてたし!
いやゆうべ世にも奇妙でやってたから。「透き通った一日」原作赤川次郎だって。
ヴァーチャルマシンの話はやっぱファミ通にのってたワタナベコウジの奴原作だった。

そんなことどーでもよくってー、あけまして重ねまして。

八枚だと結構な高さ。(向こう側に斜めズラシしてるから一層そう見える)
この短期間にディスクずいぶん集まったよー。カエル予備?とか未開封のもあるしね。
あとキアカシシ・コガネオオカミと、ざらすの起動前セイジガエルが欲しい。
しがつばかってなんですか?

ねんがんの ステルスディスクアニマルを てにいれたぞ!

定価12000円だけど単品1900円くらいのが8枚入りだから元々割安なんだね。
でももちろんそんな値段では買ってませんよ。
現状でネットにある投売りディスクアニマル8種買ったくらいかな?
ディスクアニマルいっぱい載せてないのがあったー。

まずはついでですが、
これ(手前のちっこいのね)はディスクアニマルスイング。ガチャですね。
古いもんなので色が濁ってる……orz(最近入手したのです)
これで森永のディスクアニマルあったらなー!
でもカエルは森永からは出てないみたい?無念、ダムネン!(メタルダーネタ)
(カエルはトドロキ登場からの登場なので出なかったのでしょう)
へいっアニマルバーガーお待ちー!(←和風!?)

7枚でも結構な厚みですね。(セイジガエル1枚は開けていません)
正規シリーズが9種、映画セット1パックで3種、装甲1パックで3種で
合計15種類あるんじゃないかと思います。(店頭で売ってた分)

まだ半分も無いじゃないですか……。
キバのまえの電王の前のカブトの前のヒビキの、ディスクアニマル。
欲しかったカエルさんが安くでてたので買っちゃった!
先日のDX電王とおなじとこだったのです。
激安です。定価1600円だそうですが。
いくらかは秘密ーー。(まぁアマゾン系じゃないとは解るよなw)

比較対照に約10cmのMRSヒビキさん。
見てのとおり、カエル好きなので2つ買ってますw(それくらい安かった)
が、ガラクタじゃないんだからね!

この玩具のためにデザインされたはずの電王のフォームチェンジ、(てか逆?)
でも色んな部分で破綻が出てて人気のなかった定価2600円(税別)の玩具です。

大処分品をいくらで買ったかは秘密!ってかホントは装着より高いんだね。
大きさは見たとおりです。前の装着モモ、装着ソードを参考に。

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/