忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなミュージシャンがいた気がしたけど気のせいだな!(マジで良く知りません)

起動前セイジガエルでてきてじゃじゃじゃじゃ~ん♪
ザンキさんと記念撮影。ずっとこれトドロキとセットだと思い込んでた。

と言うよりザンキとトドロキ逆に思い込んでた。(?)

起動前ニビイロヘビに襲われるザンキさん。って別にデカくねー!

映画版の戦国音式神はでかいけどこんなもんじゃない。大怪獣サイズ。

画像少ないけど別に撮るトコないし。以上!下のは間違い探し!

答え)いつの間にか2セットに増えているところ←なんか間違ってるよな!

おまけ。チップスR4集。なんかもうすぐ5集が出ちゃうらしい……。早くね?

4枚のうちダブリが2つあるような気がする……アギトは確実に。イカデビルも持ってたっけ?
X&スカイvs2怪人は全員カメラ目線なのが可笑しすぎるw(雑誌用スチルとかだろうか)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/