忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受注時期中に頼んどけば良かったと今頃思ったりする装着変身電王ウィングフォーム。

ガンやロッドの通常版がすでにこれくらいのレアになってるようですが。

ウイングのヤフオクなどでの最近相場はだいたい当時注文価格+1000てとこでしょうか?

あたしは他と抱き合わせでもう少し安く入手したかも?どうかも?
あえて値段は秘密!まーでも未開封新品(新古品つー事でw)ではかーなーり安かった。
武器はハンドアックス&ブーメラン形態が付属。もちろん収納状態は他と同じで付いてます。
手首軸黄土色の奴がやや平手なんだけど親指で武器も保持?出来てるのでこれ標準で。
普通の可動ハンド・握りハンドは他と同じ黒軸のが各1組付いてます。

胸前後装甲はソードと同じの色違い、、肩装甲だけ独自形状。構造はライナーと似てる感じ。
顔が軟質樹脂製なのでなのかしらんけど、
頭頂部(金色のとこ)の厚みと目玉?の間隔がアンバランスかも……?

股間ボールが黒樹脂に金塗ってるせいか腿への接続がキツ過ぎて回らなかった……。
まー壊しそうとおもいつつ思い切ってまわしたら回ったけど。
あとメタル塗装ばっかりで塗膜に傷が入り(目立ち)やすい……orz

うおーー壮観!電王「俺、誕生!」時点のフルフォーム全員集合!!
……あ、一応プラットもあるからこの時期は全6フォームになるかw

今更ネタバレになるかもだけど基本4フォームは同時に存在した時間がありました。
なのでここにウイングが一緒に居るのだけが間違い。

電王フォームの残り、クライマックスは9月かー……一応注文したけど、遠いなぁ。
(別人だけどネガ電王リリースはどうなるの?もう望み無いの??)

さて、このブログでロッドとガン出たことなかったし、
なんか全員装甲のピカピカ具合が違うのでお気づきのように、抱き合わせて買ったのは、
「トイザらス限定装着変身仮面ライダー電王5フォームセット」。
今残ってるとこはそう無いらしいけど、在庫ある場合は3000円ほどになってるようです。
(発売当初は6000円くらいだったらしい)
注:ウィングはトイザらスには無いです。新古品をセット入手したのです。

このガンフォームが5フォームセット用換装素体。腿装甲が外せます。
じつはガンは後のソード(単品)みたいに肩の後ろにアックスの装甲が見えてるのが正しいため、
5フォームセットではガン&ソードが不完全な状態になるのですよ。

アックスとロッドは特に変更点は無い、のだけど、実はうちにはロッド素体が無いのですよ。

じゃーこれなにかってーと、モモ&プラットのプラットの顔正面に穴あけて、
腿装甲に青いシールはってるだけの、偽ロッド素体なのです。
証拠はプラット頬部分に黒い影みたいなのがあるところ。みえねーかなw

背面は同じ。問題なし。
プラットはガンのを換装しても出来るけど、実はプラットだけ2体もってたり……だから困りません。

つーことで遅れてきた鳥さんと愉快なしもべたちでした。

キバ装着、イクサだけなんか欲しいね……。もちろん音也イクサで!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/