忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までガチャは食玩カテだったかもしれないけどまーいいか。(価格基準なのか?)
電王系のみでのガチャフィギュア多分最後、
「アクションポーズ2~最後までクライマックス編~」出てます。

もう同一フォーム5体(ガンね)とか言う地獄はいやなのでネットの通販ショップにセミコンプで予約。
ただこれ、ラインナップ、というかアソートに変更があってちょっと遅くなったという……。
PR
CDBOXと同時配送にしてもらうはずだったのに在庫管理の問題から単独で送られてきちゃった。
……泣けるでぇ!

そうちゃくへんしんの金さんことアックスです。
顔のデザインは好きじゃないけどキンタロスの性格は結構好き。
でも出番無いからなー。斧も諸般の事情で使わせてもらえんしな!
MRS、BOX8個のうち1個はランダムだって昨日書いたでしょ~?
ソードかパンチがきたらいいなーーって思ってたんだけどね、結果はこう。

2個持ってたロッドにさらに2個(予定&ランダム分)追加されましたーーー!

わーい…………どないせーちゅーねん!泣けるでぇ!!(TT)
モーションリヴァイヴシリーズのパート1のほう。
もう置いてるとこ無いし、バラで注文も出来ないから箱(box)で注文!
6+secret1で7種なのに8個入り。一つは必然的にダブるわけですよ。
もう既ににもってるロッド×2、キック×2、ダークカブト×1は無条件ダブリ確定……orz
アルティメットソリッド仮面ライダー4、
単価高くてあんまり回さないうちに置いてるとこなくなったので
一番欲しかった電王ソードがゲットできなくて口惜しかったのでまたも単品注文!

結局ガタック、ブラックRXとこれの3つだけなんだけど、
旧2号は地味だしスーパー1のハンド換え2種も集めるの大変だし不要!

まー単品ソードは今結構高めだったけどね……。でも送料込みで2回廻す程度かな?
リヴァイヴ8個入り箱のうち全7種で一個は絶対ダブるというアソート。
その中で不人気なのか余分に入れられやすいのか知らないけど、
MRS2のウイングF.&ガンF.がセット売りでネットにあったので注文>着いた。

そーいや装着ウイングは限定受注で転売高騰中ぽいけどまだ現物は発送されて無いらしい。
ってか普通に売ったらいいのにね……。
トイザらス限定の電王5フォーム(4+プラット)装着セットなら、
先ごろ再開したオンラインショップでも買えるけど……それくらい数作ればいいのに。
売れ残る?そんなの知ったこっちゃねー!w
ってか5フォーム買いたかったけど6千円 5499円だからな~。(バラよりは安い)
桃&プラットをかって他フォーム単品揃えたほうがイイや。(別にそろえんでも……。)
なんだかんだと見に行けなくてレンタル待ちな(買わんのかい)仮面ライダーTHE NEXT。
その主役?いや主役は本郷だろうからなんだろ……ラスボスじゃなさそうだし……。

とにかくそのV3、もうガチャ回さないで通販で単品取り寄せました。
メール便送料込みだと値段は2回まわすくらい……。
ダブりがいくつ出るかわからんまま回すよりいーや。
魔導騎士ウルザードは愛馬バリキオンとそのままの姿で巨大化し、
さらに合体してウルカイザーとなるのだ!

でもやはりぼけてた!肝心なときにぃぃ!(物の大きさによるのよねー)

ところで。
マジキングはレッド以外の4体でマジドラゴンにも合体できるのだ!
ってか劇中そっちのが先だった。レッド省られて地団太w(結果ドラゴンに馬乗りする)
そっちさきに!

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/