忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休の直中(タダナカ)にキター!MotionReviveSeries仮面ライダー4弾!

箱ですよ。ダブリ一個で済むから。(Amazonだとだいたい7つ分の値段)
量販店とか無い田舎ではこれが一番マシ。

箱表ー&箱裏ー。今回はキバメインに変わるからなのか白ベースにイメチェン。

箱表ー&箱裏ー。
そして箱側面ー。シークレットは載ってない。ヒントは5弾ラインナップ。

ってか結構前に5弾の予約をうけてる通販サイトが
「4弾とあわせてTheNextのライダー勢が揃います!」とか間抜けなバレしたのだった。
つまり、あれらの中の誰か。

多分メインにしてるんだと思うキバからはキバフォームとバッシャーフォーム。

なんでガルルf.じゃなくバッシャーf.先なのかな?

右手のみ2種つきなのは共通。

キバフォームの右脚はヒザ下丸々差し替えられます。

食玩と違って背面塗ってありますよー。ってか塗ってなかったら腹立つわw

間抜けな一枚。
「最初に言っておく!平手と持ち手は両手分ある!」デネブイマジン推参~!

キャンディはロリポップタイプですけど真っ黒!塗りたいねぇ。

スカートみたいなのは別パーツでけっこう柔らかめの素材。
このかんじならリュウタロスでも出せるよなー。

途中ですが先にシークレットバレ。これです。

頭に傷がいっぱいあるところからTheNext版1号だとわかりますね?
(てか色で判別だろ普通w)

胴体がちょっとほかと違うつくりだけど、あんまりスリム感は出て無いかなー。

右手のみ平手ついてるのはこのポーズのためでしょう、きっと。

つーことでMRS仮面ライダー4前編。

後半の音撃戦士3人編は明日夢じゃない明日分ね。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/