忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとうは「君は見たか愛が~」ですよ。

一回だけ、一回だけ…と開店すぐのJusc〇でやった。

……ぶわっ!
星、五つですーーーー!!!
PR
……まさに命がけ。(個人的事情による)
「くるならーきてみろーじゅうめーんきー」てかんじでした。
画像は昔々のHGガチャです。なぜか2つあるorz

何の話かって?もうガンバラ5弾になっちゃったらしいですわよ奥さん!
しかしこのシステム凄まじ過ぎw(コンプフォームまだ出してないけど)


おまけ雑記:
昨日の日食。薄曇でみれなかった。
夕方晴れてたのにねぇ。(まだ梅雨開けてないらしい)
ずっと観測してたら見れたのかもしれないけど。グラスも持ってないしね。
てか子供んとき(日食時じゃなく)普通に太陽じか見してたんだけどw
何べん失明してたらいいんやろな?(もちろんレンズはさすがに使ったことはないです)

太陽見てくしゃみするとかやってなかった?(なんか名前ついてる反射行動らしい)

にしても、まさにブラック復活にふさわしい年だったんですねぇ。
ちなみにこの十面鬼さまも……??

ガチャでこんなんあったのでやってみた。いっかいだけ。

邪魔なんだよ!ガチャで望まないのに出てくるキャラは!!

つーことでバラで発掘してきた。古めのばっかですけど。
だからついプレイせず「カード買う」ばっかりやっちゃって……。
(つかでかいゲーセンなのに画面焼け放置って……お陰で他ガンバラ客居なかったけどさ)

……ってかついにFARキラキラ来たーー!しかも2枚!
これこのときに買った5枚目と9枚目に来たんだよ!キセキ!
(おそらくそれぞれ別のシリンダー(カード排出レーン)の分でしょう)
なお通算2枚目のSR4-002ディケイドジェイルは15枚目にでました。

え?ここに載ってるのが15だから最後に出たのかって?
とんでもない。


ダブりは載せてないだけです!

このときも4-29の龍騎ソードベントてやつが3枚も出ましたよ。
(あ、あまりごろごろ出たもんで初なのにダブり扱いして画像はずれにしてたw)
NAKERUDE!のアックスフォームも2&3枚目をゲットしてしまいましたし。

……もう当分ガンバラやれねーな!
つかプレイしてもCPUに負けるんだよな……orz
FARが一枚も出ないなんて、そしてカイザがでないなんてな…。

一応キババッシャーは電王4種みたいに劇中風仕様なのか。
……しかし!SRファイズとか来てる!?
(載せてない分ですでにダブり多数だけど……)
技は3弾のLRと同じクリスマ!(いわゆる前弾分の劣化版w<上等上等!)
その場ではRかと思って興奮もせずに家に帰って眺めてて、
「星、4ツですーーーーッ!!」って気づいたよ(字も箔押しなのに馬鹿すぎ)

しかしほんまFARきまへんわ。まだ0枚。マジLR級じゃね?
入れてるばあいちゃうがな!
でも悔しい、イレチャウッ!!

SRDCDきたーー!
まだ4弾でそれほどお金使ってないけど、
買ったのこの3枚だけじゃないということだけは確か。
SRDCDは3弾のやつでいろいろ性能的に評判悪かったりするのもあったけど、
いやまーぜんぜん持ってなかったんだけど、
このSR-DCDJ(ジェイル)はけっこうよさげなスキルついてた。

FARキャンペーンが鬼仕様アソートみたいなので、
端から集める気とか持たないほうが良さそう。
「NAKERUDE」「KOTAEHAKIITENAI」がでたから電王劇中風4フォームカード揃えるかなw

ヤッタ、ヤッタヨ!はじめてーの、 Φ(……チューにみえるやろ!)


LR555きちゃいました!クリムゾンスマッシュ!
いやはじめてなのはLRで、
SRとかは出したことあるけどグランインパクトだっけ?デジカメパンチなんだよね……。
このLRで、もうなけなしのあたしの運を使い果たした感じ。

一枚目カード買うでG3きて、うーんとおもいつつ続けて買ったらSRリュウガ。
ええっとおもいつつ(幸い人気のない場所だったので)両替し即再開したら、
LRファイズたんきたーー!これでくりむぞんすまっしゅ放てる!
つぎ4枚目Nダブりまくりしょっかーらいだーだったので即撤収。
G3伝説はやはり本当だったのかー!?……>前回のガンバラ記事

う……あせりすぎてクリスマで戦ってみるの忘れた……もう持って出ないだろうしな……orz
なおカードのついてるソフビ買えばNカードながらクリスマ放てるようですよ?
(いま4弾に向けライダーマンとガタックのソフビSPカードが人気沸騰中らしい。買えんけど。)

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/