忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーションリヴァイヴシリーズ仮面ライダー第5弾の注文したのがキタ。
お金ないのにーやばいよーいろいろとー。
パッケージ開き開きー。
内側の部分見たい人はここ見てね(次弾ネタバレです)

つーか今日はせっかくDQ4終わったから画像載せようと思ってたのだ!
えすたあくさんも、更に後のあくやくさんも。
(古いゲームだからバレ容赦なくw←いやこないだDS版紹介したろ)

そーじゃなくて、まーこれ届くのは解ってたからイイとしても、
やっぱ7体分画像撮ると一日分掲載じゃ終わんないのよねー。
(重くなるから10枚程度までにしたい←20枚近い時もあるだろ!)

あと4弾のNEXT1号とか、キバキバ、キババッシャーが何処いったか……。
NEXT勢3人揃い踏みとか(いや作品見てないんだけどさー)したいし、
ドガバキフォーム(まだ一回だけしか出てないけどねー)組替えとか出来ない!
PR
注:この記事にジオングはいっさい出てきません。

上半身だけだった昨日ですが、今日早朝に下半身と武器を組みました。

……あれこの画像(↑)なら昨日でも撮れてたんじゃん?


つい出来心で……。00外伝Pのガンダムアストレア1/100。

だって半額になってたんだもん@あまぞん。
まだやってるかな?

MGではないけどデザイン上、部品が多くなってて
上半身組み立てた(一応?仮組みね)だけでギブアップ。あとは明日!
1/144オーガンダムゲットキャンペーンの第2期発送分が届いた。

今回もボケボケ画像でお送りします。
なんか本末転倒気味なきがしないでもない?(ブログ書くのが目的化してる)

ところで今までんトコこんな風だけど、ダブりもう結構出て来たなー。
レア(キラ)ってバッシャーの一枚だけだしなー。

キバキャラ結構揃ってるのに、紅音也こねーーーーー!
本格的に梅雨にはいって雨がざーざーなので
キュリオスの塗装とかやってられんので、と理由付けたりするけど、
実は下処理が終わらないからあきただけー。
そして処理したかと思ったトコをまた切り刻みだしたりするから始末が悪い。

それとは関係なく撮ったなんだか凄まじいカオスの写真。
棚のようだけど空けたままの(上段分だけしかない)押入れ。
ダブルゼータ(何もしてません)の位置はこないだまで初代ガンダムver.1.5がいた。
食玩イクサベルトこう見ると意外とでかいなー。

フォンブレイバー7はテディベア状態でぺたんこ座りしてますので、
立ち上がるとMGガンダム達くらいありますよ。背丈だけはw
ああっキミハンみそびれた……orz

ライダーじゃないはず?のオーナーが電キバ映画では
電ガッシャガンモードを使っていましたが。(非戦闘目的)

またクラ刑事editionひいたのでそれでお茶濁しー。
あとライダーチップスR42つ残ってたので浚ってきた。
カードではキバがどうやら先に書かれるらしい……。
まー今年の主力選手だから仕方ないか。

キバのほう(アルティメットムーンカード)の裏面はこんな。
電王(ライディングカードコレクション)は今までどおり。

クライマックス刑事editionのほうは電王のほうだけに掛かってるのかな?

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/