忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンアチャ。赤頭巾ではない。むしろ黄色いポニテ付。

女性型ガンダム(もどきだけど一応派生機)としてはノーベルG@機動武闘伝以来?
ちゃんとバイザーの中にはツインアイ有るよともっぱらの評判。

諸般の事情により日付は12/16にしてますが書いたのは約一ヵ月後です。
だって発売されたのが2009年だから。
なお先に組んでたアリオスは31日分にありますので。

日付変更。
PR
なんかこないだのOAでそんなことやってたからさー。
GNアーチャーと一緒にいつ出撃するのですか?

つーことで比較的最近発売のHGアリオスガンダムでーす。
ドッガというのは種族名(フランケン族?)でも人間名(リキ)でもなく、
モンスター形態での名前らしいが、それが個体名なんだろうか?
でもキバット2世が「ドッガ、封印だ!」
って言ってたからあんまり個体名って感じがしないなー。
あくまで武器としての名前みたいな?
装着変身のおまけ?の3馬鹿彫像モード。
なおハァハァはエロい意味ではなく、
ダークキバ変身の後遺症で体力低下著しい音也の様子を表現しています。

アップで撮ってるけど3cmくらいしか高さがないよ!
そして重心が後ろにあるので立たせるの厳しかった。
見なさい!75%オフの力!

ナント!880円で買えましたよ。ウフフ。

税込み定価が確か3570円だったと思う。(逆から読むべし)
ここは本当は別の記事だったけどもう用済みなので挿げ替えます。
(iAのクリスマス用画像置き場だったのよ)

タイトルどおり、いまさら回したらうまいことキバ勢2種でた。
百目タイタンとか出たらもうぜってーやらんと思ったけどw

当然記事書いたのは12/5ではありません。いつなのかは謎ってことで。
あーさら電ファイカンみてー。(なんだその略し方)
3週遅れとかしんじられーん。まーお金ないからどうせ見に行くの大変だけど。
しかし!お金ない予定原因のひとつであるコイツがやって来ましたのです!

「全員、シュウゴウ~!」

……完成。クライマックスフォーム。(←それはちがう時のやつだろ)
ってか劇中に出たのもう一年ほども前なんだよねー。(映画が原因で本編に登場)
昨日の続きでモーションリヴァイヴシリーズマスクドライダーフィフス~。(長

昨日分で載せなかったので新規の奴は全身載せようと思ってこれを。
後ろのはちっこい方がガチャのHGコアのイクサバースト。
でっかい方は食玩のFA仮面ライダーイクサ。
本体がでかいほど剣(イクサカリバー)が小さいってどういうことだw

イクサセーブで足りない問題のフットは本当は外側白なのかな。
ライジングイクサが6弾に入るとすれば本体白成型になるんだろうか?
(4弾以降の現仕様だとフットは別樹脂黒ランナーで塗装になる??あるいは無塗装か?)

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/