忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルとか何も関係ねえ!見た目の印象だけで付けてる!

いまさらながら買ったガンダム00の射撃型?ガンダム・デュナメス。
しかも1/144HGじゃなく1/144FG。武装とか可動がかなり落ちます。
ここだけの話、ずっとデュメナスと思い込んでました。まー口に出して発音しないからね。
なんで終わって久しい奴買ったかつーと、これに応募するため。
どうみても番組終わったのに市場に在庫してる00FG四点を処分したくてたまらない感じですね。
オーガンダムは在りし日のボンボンとかに出てきたパロディキャラじゃなくて(それ拝ンダム)
Gダブルオー世界の過去のオリジンガンダムです。RX-78にクリソツです。
これもターンエーがある以上全て釈迦富野様の手のひらの上で暴れる斉天大聖
だと思うのですけどどうなんでしょうか。製作側のあがき?

それはそうとデュナメス。(定価600売。エクシアより¥100高い。)

色は塗ってません。箱絵の色とかよりくどいド原色成型なのは仕方ないのでしょうか。

それなのにヒザのみどり部分は全てシール再現だと言うのに
なんでメタリックなんだよ。浮いてるよ!

エクシアもそうだったけど足(FOOTね)を何とか2色分けれてればなぁ。
けっこう白塗るのめんどくさい。下の素材色が濃いーからなおさら。

かまえー!うてー!このポーズの都合上左手首甲の向きが気持ちわるいw

「てーー!」とか書く脚本家は死ねばいいね。劇中日本語じゃないはずなのにね。
(00でどうだったか知らんけど。記憶に無いw)

銃取り付ける肩口の部分は本当はグレーのフレーム部分です。自分で塗れってさ!

意外とかっこ良かったデュメナスじゃないデュナメス。
色分けもっと多いHGだとなんかマントみたいな装甲板も一杯ついてます。そっちお薦めw

応募券2枚になったからオーガンダム一個応募できるけど、
あとFGのキュリオスとヴァーチェはいらないかなー。
キュウリはHGの変形する方がいいし。
ヴァーチェはHGでも中の人無いからつまらんし。
(ヴァーチェ中の人=ナドレは別にHGで出てるんじゃなかったかな)

ってか00最終回(第一部だけどさ)見た記憶が無い!(あ見たわ0だか00だかが歩いてた)
まー全体的にあんま記憶に無いけどね!本当に2部もやるんすか!?
それよりユニコーンとかOVAにでもなりませんか?(Gがらみの時毎回言ってるなw)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/