忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、別に入れてもいいんですけどね……。

怪人枠はなけりゃ無いでコレクター困るんだろうけど、
こんだけ評判が悪いならもう廃止した方が良いのではないかと。
もう誰にとってもハズレじゃない?


てかこのベガフォームはHGCOREの05だっけかな?
指差しより両手サーベル添えのほうがいいなー。
と、このように最近はちょっと換えてひとつの弾の中の水増しをする傾向。

で……。小銭がたまたま200円出ちゃったからついまわしたのよ06。イクサ欲しさに。

なぜかな?えらく青いな?イクサはもっと白かったよな……?(涙)

でーたーなーギリザメス。
見て解るように素材色まんまの部分塗りで済ませてるんですよ……。
で、他ライダー(キバガルル・イクサ・the2号)はポーズor色換えで3人×2種ハーフアソート、
TV旧2号とコイツだけ通常アソートなので、やたらギリザメス出ると言う感覚になっちゃうらしい。
もう怖くてまわせないよ……イクサ2種ほしーよーついでにThe2号2種も。
もうあれやね、通販サイトでセットで買わんとやってられんね。

これは1年位前の02くらいのやつかな?バラ買いしたアックス。あとこの系ではロッド残すだけ。
このギャラリーシリーズはそれだけで同じ弾に入れてくれればいいのになぁ。
電王では基本四フォームしか出てないみたいだし。

遠近ですごいことになってますが、本当の大きさはほぼ同じです。
このベガもポーズ的にギャラリーかと思ったけど台なんてなかったぜ!
(台や支えなどなくてもマントの重みでうまいこと立ててるw)

チップスR4記録ももう残りわずか。買わない買わないと思いつつやっぱ気になるので、
ポテチを食べなくてもいい(いや食べたくてたまらないから困るんだけどw)
パック売りのを買いました。袋はチップスに準じ2種類ありました。中身とは無関係。
なんかパックの方がいい具合のバランスでいれてある気もしないでもない?

キラのデネブキター!!!wwwキャンディ籠持ってんのかよ!
でも、やはりもう2枚くらいはダブると。Xのイラストもう3枚目じゃ?

ワニ獣人ほんとただのワニ獣人だなw(@仮面ライダーアマゾン)ゲタゲータ~

3割引ゲキレンキッズ。ブルーのメット額の模様?がすごく綺麗に塗れてる。
(黒の中の一段低いとこの青は別の色みたい)

また今日行ったらマスター猫とヌンチャク赤あったから捕獲。

まだHD-Sウイングフォームが残ってた……もうさすがに買わんよ!!

白いサイの人だけ無いのが悲しすぎる……。代理に入れたキバ黒いし。

ゲキレッドは分身してるのかな?!
戦隊ものは良く偽者戦隊と対決する回あるから、ヌンチャクの方が偽かも!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/