忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰がマキシンジやねん!(漢字が思い出せない)
せっかく2つでやめようと思ってたG00FG全四種、3体目買ってもたー。

オーガンダム注文用の500円分の定額小為替も用意したのに~、
もいっこ買うのもなーキュリオスとか変形してなんぼだよなー?(HG版)
エクシアやすいからつっても一個買うのもなんかなー。
別にそんなにオーガンダムかっこよくないしwやっぱ注文一個でやめとくかー。

とりあえずくんでみたー。でかい!定価700円は微妙だけど、カタマリとしてはお得感?

でもなー肩後ろ(接続は背中)に背負ったのとか裏スカスカ感とかあるし。
HGの方が武器も多いみたいだし?
そういや緑の人も少しずつ色つけてます。まだ未完成&汚いけどw
寄るな寄るなw

ヴァーチェ(デブな人)は目のシール貼ったけどひさしが深すぎてほとんど見えないよ。

……でね、じつはこっち本命だったの。これ買ったとき横にFGヴァーチェいたからついでに。

00HG初めて買ったのがこれって!
フラッグとかティエレンとか評判よかったのに買わなかったのにこれって!
いやこれヴァーチェの中にはいってるんだけどね。模型では再現されて無いんだけどね。
(1/144HGリリース時はまだ秘密だった?ので出来ない構造。1/100は出来るらしい。
でも1/200HCMpro完成品もちっこいけど外装はずすとちゃんとこれが入ってる。)

まだあけてないからまたこんどー。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/