忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きでモーションリヴァイヴシリーズマスクドライダーフィフス~。(長

昨日分で載せなかったので新規の奴は全身載せようと思ってこれを。
後ろのはちっこい方がガチャのHGコアのイクサバースト。
でっかい方は食玩のFA仮面ライダーイクサ。
本体がでかいほど剣(イクサカリバー)が小さいってどういうことだw

イクサセーブで足りない問題のフットは本当は外側白なのかな。
ライジングイクサが6弾に入るとすれば本体白成型になるんだろうか?
(4弾以降の現仕様だとフットは別樹脂黒ランナーで塗装になる??あるいは無塗装か?)
まずはドッガー。行き……モス。
ハンマー開閉は4指部分差し替えパーツで再現。
こっちはまた半没、だけどトゥルーアイ?のディテールが見えやすいか?かわらんか……。

次はガルルフォームー。咬みます咬みます♡(ジロウさん風

また半分没バージョン。正面が見えるから裏採用。

このMRSガルルフォームの最大の技は装着変身ですら再現不能だったというのに、
馬蹄形の謎パーツによりさも咥えているかのような事が出来るのだ!

この向きのほうが付けやすいんだけど、どうやらこれでは左右逆らしい……。
まー劇中左のガルル腕で剣持つのが普通だからね。これじゃ持ち替えづらい。

つー事でキババッシャーとキバキバさがしてドガバキ再現!問題なくパーツはずせます
剣の向きはこうらしいんだけどね……なんかうまく収まらない。
正面ー。

ガルル腕の色、画像だとコバルトぽいけど実際かなり紫よりなんですよ……。
ガチャHGコアのガルルF.はいい感じだったんだけどな。

ちょっとFA仮面ライダーキバと比較。

これ改造して仮面ライダーア-クとか作る人居るかな~とも思ったけど、
意外にディテール同じとこ無い風だし装着変身買ったほうがいいのかも。
(装着変身電王クライマックスF.と同様ネット限定で通販される。
でもサイズは普通(足だけ厚底w)だし仮面ライダーレイと2体セット。)

さーてネクストはホッパーバージョンスリー。いわゆるV3。

パッケのポーズのまねw

両拳固と両3本指立てしかついてないの。平手も欲しいよなー。

んで力の2号!NEXT版。そんな呼ばれてたかどうか知らん。

メットのダメージとかN1号にしかないディテールなのにそのままらしい。

安易な使いまわし……。でもN1号より平手一個多いです。

N1号も引っ張り出せたので揃い踏み!

え、誰かポーズが変ですか?そ、そんなことないでしょ~~。
このNext勢だけ顕著なんだけど、
ヒザ関節とふくらはぎの関係がどうもおかしくてX脚気味にみえてしまう。
何処を間違ってるんだろう?造形担当のせいなのかなぁ?

まーともかくMRSMR5消化完了!
明日から数日はダラダラとPS版DQ4終了記念画像祭ね!
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/