忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンアチャ。赤頭巾ではない。むしろ黄色いポニテ付。

女性型ガンダム(もどきだけど一応派生機)としてはノーベルG@機動武闘伝以来?
ちゃんとバイザーの中にはツインアイ有るよともっぱらの評判。

諸般の事情により日付は12/16にしてますが書いたのは約一ヵ月後です。
だって発売されたのが2009年だから。
なお先に組んでたアリオスは31日分にありますので。

日付変更。
ぱっと見、メタスとかGディフェンサー(+Gmk2)みたいな?

ダブルオーのメカは意外とUC世界に通じたディテールが有るのでいい。

下からみたりー。銃がポロポロ落ちますorz
(逆手に持たせるとかすればいいけどそうするとMS時にまた持ち替えないとあかんしね)
MS形態!背負物が地面に♪くっつくぞ!(寄っ掛かってる状態)

小さいけどVG時代ほどではない。(インストにMSの頭頂高は載ってないや)
でも15m級MSのHGUCモデル化に少し望みが。

兄貴分?のアリオスがでかいので並ぶとえらく小さく見える。

忘れかけたMS背面。てそんな面白くないか。

アタッチメントパーツを介して00Gにもバックパックとして装備可能。

とりあえず設定には無いけど模型ではやってみました、的なものらしい。

まー00Gにはオーライザーあるからいらないやんか。

アリオスの飾り台は便利いいなー。
てかアチャのために二つ柱有るんだろうしね。

……てかナガッ!!比較対象のケルディムはまた別の機会に。

連結して専用載せ具?に載せて飾り台に。箱カッコわるw
でもアリオスとアチャの接続は尻ジェネレータからアチャ機種へ直結する、
GN粒子供給部一点だけだから箱にでも載せないと……。
合体つ~より連結です。

女性っぽいといわれてた00前機の隠し球ナドレだけど髪が長いだけだったぜ!
後ろにアムロ声の人が乗ってたらしいなんかが居ますけど気にしないで。

以上GNアーチャーでした。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/