忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レ£~Lヽ☆彡
木Lヽ⊃フo廾冫├〃σ才Йё→(十ω〒〃£∋(^▽^)ノ

え、読みづらいですって?
も~しかたないわねぇ~
ホイップサンドのおねーさんですよーvv

今日は一個だけ売られてみたんだけどー
誰か買ってくれるかしらー?
ドキドキッ☆
PR
今日もう特筆することも無さそうなのでコレでお茶濁すかー。

昨日の夜、映画カードのWでやったらEXいけてしまった。
でも3Rdゲキレツ目押しで負けたのでつまんなかったけどね。
ちなみに通常ステージはファイズ&カイザコンビ。
こっちのファイズは尾上タクミくんなのかな?

つかEXステージはなんで第3弾までの4Rdから3Rdに減ったのかね?
4Rdあると普通に倒せちゃう人多かったのかな。
でも結局運任せのよりはいいとおもうんだけどなぁ。
いっそ3Rdは普通の勝負で、それに勝てないと強制的に負けのほうがいいと思うけど。

お茶濁しなので続き部分すらないよ!
明日からいよいよDCD最終章、楽しみ&さびし気味。

追記:ちなみに一回だけのプレイで出たカードは劇中風Nリュウキ。
意外に初だったけど……(その前No.のNリュウキはダブりまくり)もうリュウキ見飽きた!

なんか文字一個多いけど気にするな!

昨日水曜日の事だけど、
もう無いかとおもったらまだパン(ホイップサンド)あるとこ見っけて2個買った。
(今まで18日消費期限の見たのが最後だったけど22日期限の奴だった)

セブンイレブン店頭(駐車場)にヨレてうち捨てられた響鬼エンブレムカードが見えたのだが……

……はいはい俺参上と鍛えてますから。
捨てられていたヒビキという前触れ出てたってわけね。
ひとつは夕食。もう一個は翌朝食(今日ね)にしたよ……。
おのれディケイドォォォ!
セブンキャンペーン品がもう売ってるとこ無いのにディケイドがでねー!

それはそうと、4&5台でゲットしてなかった4弾SRカイザでたのだった。
(くどいようですがいろいろダブってる分はあまり撮らない様にしておりますご了承ください)

その上のは(ダブりだけど)また7のがブレイド出ちゃって、
ってそれは昨日の話で(昨日だっけかな)
今日また別に3袋買ったんだけけど(パンとかスナックx2)、
開けた順にリュウキ、ヒビキ、リュウキて……なんで今リュウキ固まってでまくるかな!

もうせかいのはめつはとめられないかもしれん……。
jasc〇に普通においてたので買った。
24ポケット(収納数最大48枚)で348円とかだった(税込み350円売?)

付録カードの入れ方荒いなー……。

4ポケファイル(バインダー)の3弾も出てるころで、
通販サイトには(通常価格で)あるみたいだけど……。見かけんなぁ。
えーとアイス一個残ってたのはブレイド(2枚目)だったということは書いてないよね。
損で今日またアイス一個かって外で食べたらブレイド(3枚目)だったことも書いてないはず。
そんではらいせに(恒例)チートスパプコン各1買って帰ったよ。

それを開けた結果発表をするよ!わくわくだね!

ほか記事のために画像とか用意しておいたのではこんなのとか、こんなのとかあるのだけど、
即時性必要なものといえばガンバライド!つー独自判断したってことでひとつ。
映画見たらついついハードオフまで足を伸ばしてしまうのだった。
それはガンバライドとかガチャとか安く売ってるから!
地元の中古玩具屋は品揃え多いけどいまいち安くなくて……。

そんで1st版本郷一文字コンビのガチャを210円でげっとー!やっす!
(ペアで210円だからね!)

ほかにガンバラ4枚買った。
お金ないクセ映画行ったからそんなに派手には使えないw
(1,2弾あたりのN、Rのもってないのとか探したいんだけどなー)
(中略)タカイタカ~イ(←合いの手)
手に入れーてーホイップサンド&カ~ド♪(唄いづらい)

一応売ってたのでかった。なにげにアイスより高い。もうかわね!

映画始まってるけど見にいけないのではらいせにパン買った!
毎日はらいせばっかり!

Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/