忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見なさい!75%オフの力!

ナント!880円で買えましたよ。ウフフ。

税込み定価が確か3570円だったと思う。(逆から読むべし)
本体には何の電動仕掛けもありません。

射出!ってのは首(アーム)全体のバネ仕掛けで。
しかもやってみたら車体長ほどしか飛ばなかったw

てまえのは食玩版。ちっこいねー。

さらに銀色っぽいのはガチャ版。
キャスター移動を大げさに語る箱説明w
つまりその程度しかギミックないのです。

パワードイクサー親子連れー。
ガチャは銀ねず色だし食玩は漂白剤入りみたいに白いし、
玩具版は一番自然な白かな?
食玩だけに首途中にひねれる関節?があっていちばん表情が豊かです。
玩具版はバネ仕掛けのせいで回転とかは仕込まれてない。
好きな角度で固定なども不可。

首が一度後ろに折りたたまれたような状態が走行モードです。
イクサポッド2つとイクサ(セーブ&バースト)2体のミニフィギュアつき。

でもイクサ一人コクピットにすわってるしなー。
しかもなぜかポッドに入れられるとかよくわからんw投げる気?

コクピットすぐ後ろの赤いロックおして青い首アーム基部を起こし、
このままでは頭が地面についちゃうので、白いアーム根元↓
を手動でまっすぐにする(こっちは固くて壊れそうで怖い)
と、バトルモードに……あ、その状態で撮ってないや。これだけか。

ポッドつかみ状態でホールドできて左右に張り出した赤いスイッチを押すとリリース。
バネ仕掛けで前方に振り出します、けどほぼ顔の真下に落着w

デザイン的には好きなのにどうにもプレイバリュに乏しいので880円でもうーんな感じでした。

でかいてのはいいけど、逆に言うと邪魔だしw
これ、そのままキャッスルドランに拡大して当てはまりそうだよなー。
年明けたら城ドランも1000円切り(9割引き)しそうな予感。

つーことでパワードイクサーでした。
キバ商品はクリスマス前に早くもいろいろ安売りされてるサイトもあるので要ちぇーく。
イクサライザー(携帯銃ね)もアマゾンで1000切してるし。
各種75%引きのサイトとかもあったよ。金無いから買わないけど。

それはそうと。
パワードイクサーの箱の中に謎の布片が。

つまんでるのは食玩イクサーなので小さいものですが、
これはあれじゃね?工場とかで雑巾的に使うウェスとかいうやつ?
(やわらかめの下着シャツみたいな布切れです)
……なんでこんなん入れたんやww
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/