忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装着変身のおまけ?の3馬鹿彫像モード。
なおハァハァはエロい意味ではなく、
ダークキバ変身の後遺症で体力低下著しい音也の様子を表現しています。

アップで撮ってるけど3cmくらいしか高さがないよ!
そして重心が後ろにあるので立たせるの厳しかった。
今のうちに逃げようとする3馬鹿に乾杯。
ダークキバ=音也に気づかないとしてもそれにはむかってる怪物がいる以上、
そっちが味方と思って逆加勢してもおかしくは無かったな。
まーそんだけキングの姿に恐怖心を植えつけられてしまっていたのでしょう。
では、まずはガルルフォーム。

メタリックブルーもきれいですが、MRSと違って残念ながら剣咥え不可能。
先行してたこちらの不満点を汲み取ってMRSのあのパーツができたのだろう。

「目玉」の間がどうしても玩具だと広くなっちゃってる気がするが、
実際のイメージでは目玉の間ほとんど無い気がするんだよなー。

ディテールを忠実に再現しようとして広めになってしまうのかもなぁ。
後姿は基本あんまり変わらないのでこれしかとってません。
ベスト状の部分がいわゆる「装着」パーツになってます。
はずすとすごく貧弱ですw(まー装着変身シリーズみんなそうだけど)
彫像モードを持たせてみたけど保持する部分が無いので意外と苦労します。

で次ー、活躍がめっちゃ少なかったバッシャーフォーム。

今もうエンペラーにすぐなるから残り3話ではもう3フォーム出ないのでは?
やっぱ色が緑なのが今時駄目ですかね?
何で仮面ライダーまでが赤色主体になっちゃったかなぁ……。
ウルトラも伝統的には赤、戦隊も赤(が主役)、
ライダーくらい変な色で行ってほしいぜー。(初代とかただの黒いライダー服だよ?)
ダブルオーセブンみたいな立ちにしてみた。

……ゼロゼロセブンじゃねー!00ガンダムでもねー!
(CokeZEROとのコラボCMとかだっけ?ゼロって言っててプンスカ。)
かっこいいちゃかっこいいんだけどね……ライダーはもう銃使わなくていいんじゃねー?
ヘタレのレッテル貼られるのはもう確定事項みたいだし。

アップ撮りすぎた。彫像も持たせてみたよ。
ドッガフォームは明日分に。もう画像の準備は終わってる。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/