忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーさら電ファイカンみてー。(なんだその略し方)
3週遅れとかしんじられーん。まーお金ないからどうせ見に行くの大変だけど。
しかし!お金ない予定原因のひとつであるコイツがやって来ましたのです!

「全員、シュウゴウ~!」

……完成。クライマックスフォーム。(←それはちがう時のやつだろ)
ってか劇中に出たのもう一年ほども前なんだよねー。(映画が原因で本編に登場)
日本一・良太郎賛江、的な?
ってかクライマックスフォームは良太郎の意識は出る幕ねーじゃんよw

箱こんなふうー。限定と書いてあります。

通販限定なもんでバーコードとかないのね。その分画像が広い。
中の配置。あとパッケ上面もついでに。

アーマーと電仮面×4装着!ついでにデンガッシャーパーツもね!

武器はソードだけついてます。手の種類も普通に3種(握・開・動)×左右。

まーでもクライマックス最大の武器は電仮面をギュリギュリ移動させての技ですから。
ボイスターズパンチ形態を再現!
アックス電仮面の角(刃?)はいったん外して上下反転させてつけるようです。

「俺のパンチは泣けるでぇ!」

そんでボイスターズキック形態。スタンドとか無いから変な台ですorz

ロッド電化面はアタッチメントパーツを介して取り付け。

「僕に蹴られてみる?」
実はこれでバランスとって自立させて撮れてますw

「あれ?でも僕の番は?」←てれびくんハイパーバトルDVDでも出番無かったしw
……しかし。残念ながら胸から湧き出てくるミサイル一斉発射、
ボイスターズシャウトの再現だけはできません……orz
もちろんミサイルは出せなくていいけど、
ガン電仮面が跳ね上がった状態再現パーツは欲しかったかなぁ?

クライマックスに同梱のデンガッシャーソード。

劇中ではほかのフォームの武器も使いこなせている描写がされてたので、
ザらス版5フォームセットから武器借りてきて持たせてみた。

モモ主導だからなのかチンピラぽく撃ってた感じだったクライマックスガン。

クライマックスアックス。なけるで!

長さをもてあます感のクライマックスロッド。

肩アーマーがも少し融通利く動きできたらな。本家ロッドは尚酷いか。

「アレは何故私を呼ばぬのだ?」
「何か踏まれているようですがぁ、気のせいです。」
装着電王系いっぱい持ってる人はクラ素体各部の取り付け穴に、
つけれるだけ電仮面をつけまくったりしてるようで、そういう画像とか見ますけどw
まー顔用電仮面は頭頂部の出っ張り部分が意外と邪魔かも?
うちは最小限で抑えておきましたw(一番モモにとって屈辱だけどw)

とりあえずこれくらいは並べて撮れるからならべてみたー強め&レアフォーム?集合。

ん~本当はSHフィギュアーツのデネブとかも欲しいけどなー。
SICの(既にモモ&ソードが発売)はあんまり欲しくないけど。アレンジしすぎで。

クライマックスのボディや胸装甲はカラー変更で
映画「さら電」のNEW電王に流用利きそうだけど発売しないのかなぁ?
まーされてもまた限定とかなのかなー……。

とりあえず、これであたし個人の装着変身熱も落ち着いた感じでした。ふぅ。

……しかしキバキバとの揃い踏みはちょっと見たいかも?(@映画「クライマックス刑事」)
だッ、だめだだめだ!キバ系なんか顔が変な出来だし!(そこ!?)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/