忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは本当は別の記事だったけどもう用済みなので挿げ替えます。
(iAのクリスマス用画像置き場だったのよ)

タイトルどおり、いまさら回したらうまいことキバ勢2種でた。
百目タイタンとか出たらもうぜってーやらんと思ったけどw

当然記事書いたのは12/5ではありません。いつなのかは謎ってことで。
あれ、百目じゃないほうの初期タイタンだっけ?

……普通のみたい。どっちにしろ敵キャラとしてはアリでも人形としては要らんw

まずはキバエンペラー。

残念ながら地味な腕ポーズのほうでした。

頭の先が削れたみたいになってるのはカプセルで押し込められたせい?
写真では結構尖ってるんだよね……。
(撮影後お湯であっためたら少し尖りました。おしこめられてた模様)

眼のふちの銀が省略されてて眼がつながってホンカンさんみたいになってるのは残念。

続いてキババッシャー。いやー劇中影薄かったなー。

つっても画像2点しかないんだけど。

腕は円柱接続なので回して上げてみたけど肩後ろに少し隙間ができますので推奨できません。
んーこうなるとドッガもほしいなー。できれば開き腕エンペラーもほしいけど。

なお08弾ではザンバット剣持ちエンペラーが出ますけどまた2ポーズ。やめてー。
ライジングイクサも入るんだっけかな?……ちがったサガでした。
えーー、ライジングはー?あとガオウがなぜか今頃入るらしい。
後、昭和からアマゾンとマント首領2つ(ゲルショッカー、真の支配者)

え、ゲルショッカー首領が2種1/2アソートなの!?酷すぎる……。
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/