忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半額処分ゲットぉぉ、ってよく見たら元が380売りだから半額以下だ!(¥150)

ブレイドがなかったので定価で探して買っとくか……。
HDM創絶仮面ライダー「平成仮面ライダー参上!」編です
どうよ俺の創絶!

あまりスタイルを誇張しないで実スーツ風に作るのがHD系のいいところ!
フィギュアーツとかでさいきん古い平成ライダーもでてるけどスタイルいじりすぎやろー。

箱表と箱裏とあんまり印象変わらないから値引き札がクウガとアギトで表裏別々に貼られてた。
この辺のライダーは今回新規造形なのだろうか。

アギトは俺だけでいい!<それ違う人のせりふやろ!

だって翔一のせりふよう知らんのやもん。
角開いててよかった。
どっちもそうなんだけど、顔が下向きすぎてて低い角度で撮らないと顔見えんのよね。

せっかくクリア目なのに光も入り込みづらいし……。残念。

ブレイドさがさんとあかんなー。つーことでおわり。

どっちも腰低い姿勢でならべるとなんかメリハリつかんかったw

追記)
DCD系創絶次の案外すぐ出るみたい。(DCD、龍騎、555、カブト。)
PR



Powered by 忍者ブログ
Designed by まめの (Customized by Lost R)
Copyright © [ るまぶろげーとZ ] All Rights Reserved.
http://ruma.blog.shinobi.jp/